人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日から再開☆
ただいま親を説得中。
スペシャ、M-ON、MTVが見たい!!と(笑)
ついでにHDD内臓DVDデッキもしくはパソコンに内臓DVDも。
あ、ついでに9月限定でフジ721も(笑)

だって見たいし(TBT)(←切実)

あ、やっと家族が帰ってきて若干うるさくなりました(笑)
寂しいよりいいや♪




親にライブのことをキラッキラな感じで話したら…
「へぇそう」
むー(TBT)
最前のボーカル前で見たって言っても
「へぇー」
…凹む(笑)
やっぱりうちの親は理解してくれないようです。
でもいいもん!!勝手に突き進むから(笑)
アリーナツアーも行っていい?って聞いたら即答
「だめ」
いいもん!!勝手に行っちゃうから(爆)

そんな感じで闘ってます!!

早く学校に行ってみんなに自慢したい…(←オイ)
by new-standard-rock | 2006-08-15 23:22 | DiaRy☆
<< 涙は必要ですか? めちゃ盛り上がってるぞー(笑) >>
AX