人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年のsummer tripが終わりました。
いっぱい、いっぱい笑いました。
レミラクルも起きました(笑)
3日間、本当に楽しかった!!
ありがとう、レミオロメン。
ありがとう、3日間一緒に過ごしてくれた友達。

ライブが目的だった、今回の旅。
今までで一番いいライブでした。
きっとこれからも。
これ以上楽しいライブはもうないだろうと思うくらい、本当に素敵なライブだった。
夢のようなライブでした(笑)

今帰りの電車の中です。
実は、家に帰ったら忘れちゃうんじゃないか、夢のようなライブは実は夢だったんじゃないか…
なんて考えてしまいます。
夢じゃないのに。
ちゃんとその場にいた証拠はいろいろなところに残ってるのに。
あまりにも素敵なライブだったので…


一生忘れない。
忘れたくない。
今年の夏の事。


いや、きっと今回のライブはいつまでも色褪せないです!!

本当に、本当に、言葉じゃ言い表すことの出来ない気持ちで胸いっぱいです☆

レミオロメン、ありがとう。
また、必ず会いに行きます。
最前じゃなくても、目の前じゃなくても。
だってあなたに会いたいから。

よし!!
次はロックロック☆(←早)
明日に架かる橋、大好きになりました(笑)
またやってね♪

無事に家に帰れますように☆
若干電車が寒いぜ(TBT)





寝れません…家には誰もいない。
いつもはうるさい家に、今日は私一人。
帰宅は0時半。タクシーでリッチに帰ってきました(笑)

夜中に洗濯機を回したけれど干す元気もない。
急に現実に引き戻された感じです。
ライブのことを書いた記事を見ると涙が溢れてきます。
帰りの電車の中、上の文章を書きながら思い出し、泣きそうに。
大阪について電車の待ち時間に他の人のブログを見て泣きそうに。
帰ってきてウェブニュースや新聞を読むたびに泣きそうに。

なんでかな?
すごく楽しかったのに。

楽しすぎて楽しすぎて、ダメなんだよ。
寝たら忘れちゃいそうで。
ライブで会った人たちと別れ、3日間、一緒に過ごした友達と別れ、今家に一人。
寂しい(笑)

治クンのブログ、いつも通りに書いたつもりだけど心のどこかにモヤがある。
終わっちゃうのが信じられないよ。
寂しいよー(笑)

そんなこんなで2時20分。
洗濯物干してもう寝よう。

たくさんの人にありがとう。
レミオロメンにありがとう。

おやすみなさい。
by new-standard-rock | 2006-08-13 21:39 | DiaRy☆
<< ★まだ言わないよ(笑)★ 20060812 >>
AX