人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫の手と孫の手の違い
今日はライブ行って来ました!!
朝早く起きたのに予定がなくなり、黙々と制作。
昼前から買い物に行き、その後ライブ☆

ライブ楽しかったー(≧∀≦)
しかし4時間は若干長すぎます(笑)
そして番号微妙なわりにいい場所で見すぎです(o´艸`o)むへへ。


SPLAY(オープニングアクト)
plane
メレンゲ
音速ライン
アンダーグラフ

の出演順でした☆
後ほど追記しまーす♪

と思ったけど時間ないので寝ます(笑)
とりあえず今日はレミオロメンのDVD見て、エルレのシングル買って、
そんでライブ行って、帰ってきて荷造りして…って感じです。
明日はバイト早番!!頑張って起きねば(笑)

むへへ!

レミオロメン SUMMER LIVE “STAND BY ME”

あと3日。
by new-standard-rock | 2006-08-09 23:14 | DiaRy☆
<< いよいよここが出発点。 リンゴは食後ね。 >>
AX