人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいかげん蝉がうるさい。
今日はわりかし疲れました(笑)
朝1限から授業を受けて、その後学祭の集まり。
今日は作業をいろいろしてたのですが…
りょうはめんどくさがりなので人の半分くらいしか働いてません♪(←最低)
いや、でもちゃんと作業したし…うん。(←必死)
そして昼からはこの前受けた資格試験の実技対策へ。
先生に分からんところ聞きまくって、凄い他の人の邪魔して終わりました(爆)
でも、分からないところをピンポイントで教えてもらえたのでよかったです☆

そーしーてー!!
その後カラオケ行ってきましたー♪
めっちゃ久しぶりにカラオケ!!
アジカンとエルレとを中心に歌ってきました。
あ、レミオロメンは結局一曲も歌ってn…
そうそう!!一番最後にめっちゃ盛り上がった曲があるんですよ!!

「家庭内デート」

タイトルこれでしたっけ?知ってます?(笑)
クリップもあったのでそれ見ながらひとりで熱唱してました。
全部歌えちゃうりょうもすげー!!(←オイ)
あれはオススメです!!
2人でもめっちゃ盛り上がったので大勢だとなお盛り上がる事間違いなし!!
機会があればぜひどうぞ(笑)

さー!!
チケットが有り余ってる上にソールドアウトしていない(爆)(←事情があって辛口です)
滑走路ライブまでは

あと9日。
by new-standard-rock | 2006-08-03 21:45 | DiaRy☆
<< ★ん?誰?(笑)★ 絶対たまねぎ臭い! >>
AX