人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いまじねーしょん☆
今日バイト先の店長にもらいましたー♪
お誕生日プレゼント☆
MDケースとミニタオル。

いまじねーしょん☆_a0040024_2371698.jpg←このMDケース、
りょうが前欲しいって言ってたの覚えててくれて
買ってきてくれたんですよ♪

タオルはおまけらしいです(笑)

ありがとう、店長!!

店長、ゴールドパス持ってるから行き放題なんですって!!
ゴールドパス…明らかにお得すぎますけど、
正直行くか分からないので買ってません(笑)
今思うと今年の買っとけば良かった(TBT)

っていうかかなりばれてますが…いまだにMDウォークマン愛用です♪
そりゃちっちゃくて軽くていっぱい入るアレ欲しいですよ(TBT)
でもお金ないし…(←切実)
誰もくれないし…(←!)
懸賞で当てるしかないって事ですね!!(爆)

今使ってるMDウォークマン、兄のお下がり?なんですけど。
かれこれもう6年目です(笑)
頑張ってるよ!!バッテリーあるのにすぐ消えたりするときもあるけど(爆)
まだまだ愛用します☆

追記。
タイトルに触れるの忘れました(笑)
USJのセサミ行ったことある人なら分かると思うんですけど…
エルモが可愛く「イマジネーションだよ☆」っていうんですよね♪
そのイマジネーションの発音が凄い好きなんです(笑)
ってことで。どうでも良かったな…(爆)
by new-standard-rock | 2006-07-08 23:14 | DiaRy☆
<< すれ違い ★治だ!?★ >>
AX