お誕生日ー♪
今日は楽しかったー☆

朝1限から授業でした…
朝からトラバしてたら学校遅れたって言う事は内緒♪(←オイ)
そんで授業終わって難波へGOGO☆
友達と待ち合わせてまずは映画のチケット買いに千日前へ。
その後なんばウォークをチラ見てキャミを購入!
そして歩きながらなんばCITYに向かい、PJへ。
そこでもお買い上げー♪

そのとき時間は12時半くらい。
もう一人の友達とサブウェイで待ち合わせ、サブウェイをお持ち帰り。
で、映画館に直行して見ました!!
ダ・ヴィンチ・コード
本読んだら見たくてしょうがなくて見ちゃいました(笑)
原作とはちょっと違ってラストの部分が面白かったです。

その後、途中参加の友達は学校で授業を。
そして朝から買い物してる暇な2人で心斎橋方面へ。
でー、途中でCD買って♪そのまま商店街見ながらOPAに向かいました。

お目当てのAPゲッツ☆
あそこの店は…ノーマルなのか?
ネームはノーマルだったからノーマルなのか…な?(←オイ)
ポロシャツ欲しかったんですけど、違うの買いました。可愛かったんで(笑)

他にもお店いろいろ見たんですけど、あんまり欲しいのみつからなくて。
かばんもキャップも欲しかったんですけどいいのありませんでした…
日曜日にまた探しに行こうかな(笑)

で、授業が終わった友達と合流。計6人。(←多)
楽しくご飯食べて、プレゼントもらいましたー(TBT)
うにゃー!!嬉しすぎる!!




本日の戦利品ともらい物☆

a0040024_2331271.jpg



あのですねー、何て言ったらいいのかな?最近流行りの。(←疎い)
あと最近誰かのおかげで(←!)「ドクロ」って言ってたら…
ドクロのロングタンクとセットでくれました☆しかもピンク(笑)
ピンクと迷彩…あのー、狙ってます?(←オイ)
あ、APのピンクはわざとじゃないですよ!!
なんかね、友達と店員さんと一致でこの色が一番似合うって言われて…
ちょっと嬉しいですね(笑)

いやー、本当にありがとう!!着るの恥ずかしいなー(o´艸`o)フフフ。
頑張ってオサレしよー。
ここ何ヶ月かスカートはいてないけど頑張ってはこー(TBT)
…痩せないと!(←もう遅い)


で!!
みなさまからもたくさんのお祝いの言葉を頂きました。
誰かが言ってましたけど、こんなに多くの人にお祝いされたのは初めてかも…
なんかありがとうとしか言えないんですけど、伝わってますかね。
21歳、キラッキラな生活を送れるように、楽しんでいきます♪
たまに悩みながらね(笑)


あとどうでもいいこと。

難波の地下鉄御堂筋のコンコース横を歩いてたら聞こえた構内放送。
建チャンの声に似てました!!友達と2人で爆笑!!楽しかったー(笑)
[PR]
by new-standard-rock | 2006-07-06 00:03 | DiaRy☆
<< 待ってましたー!! ★お久しぶりでーす★ >>
AX