人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンポ
なぜか今日は筋肉痛。
昨日は特に何もしてないんですけどー?(笑)

聴きたい曲がいっぱいあります。
でもりょうのコンポ、潰れてて機嫌がいい時にしか聴けないんです…
今まで1か月近く調子良かったのに今日また機嫌悪くなりました。

CDウォークマンもあるし、MDウォークマンもあるので不自由はしませんが、
やっぱり耳もとで聴くんじゃなくて空間で聴きたい!!
早く機嫌よくならないかなー(笑)
その前に買い換えろって話ですが(爆)
お金がないので当分このままです♪(←オイ)

あ、今日桃食べました☆
「山梨産?」って聞いたら「さぁ」と軽く流されました(笑)

なんだか今日もまとまりません(TBT)
ま、こんな日もあるわなー(笑)
by new-standard-rock | 2006-07-02 22:18 | DiaRy☆
<< プリンス☆ いい言葉だよね。 >>
AX