人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君という花伝説。
個人的に『君という花』にはとても思い入れがあります。
何かの思い出の曲とかなわけでもないんですけど、ライブで伝説があるんです。

その名も「君という花伝説」
あ、そのままです(笑)





初めてアジカンのライブに行った、2005年の6月10日。
場所が微妙でほとんどステージは見えなかったんです。
跳んだらちょっと顔が見えるくらいで、ほとんど見えなくて。
でもすごい楽しかったんですよ♪

で、ライブ終盤だったかな?
君という花が始まった瞬間、視界がパーって開けたんです!!
今までほとんど見えなかったのに、ステージがすごい綺麗に見えて。
めっちゃビックリしました!!
終わってから友達にそればっかり言ってましたから(笑)

その時はすごい見えたー!!ってだけだったんですけど。
2回目のアジカンライブ、2005年12月19日。
酔杯。その時もね、同じように見えたんです。

で、その時に思いました。
これは何かある!!
君という花には何かあるんだ!!と(笑)

で、今回。
4回目のアジカンも5回目のアジカンも…どっちも見えた…

8日は始まった瞬間に友達と出会って!!
え!?ってなりました(笑)
友達と一緒に行っても絶対ライブ中にはぐれるじゃないですか。
それが君という花のときに出会ったんですよ!!
うわー!!!!と思いながらステージに目を戻すと…

視界が開けてました。

やばい、またきた。
そのままずっと曲が終わるまでステージ全体が見えてました。
ほとんど見えてなかった山チャンも、君という花のときだけは見えてましたし。
それで終わった後友達と明日もなんかあるって!!って言いながら帰ったんですよ。

そして9日。
この日はしょっぱなから結構ステージ見えてて。
ゴッチと建チャンが好きなりょうのためにかわかんないですけど(笑)
2人とも結構いい感じに見えてたんですよ。
でも君という花が始まる前らへん…
少し不安な事があって。
また伝説が♪と思ってたらアンダースタンドらへんでちょっと見えにくくなって。
あー、伝説も昨日で終わりなのかーと思ってたら…

思ってたら!!

またもや伝説が!!
君という花始まった時に視界が(笑)
これ、ほんまなんですよ!!嘘みたいに聞こえるけど!!
本当に伝説になりそうです。

君という花。

ステージが綺麗に見える。
曲も好きだし、毎回そうなるのですごい嬉しいです!!
縁があるんですかね??(笑)
本当に嬉しい。

これからも伝説続くといいなー♪


さーて!!
実習も終わったし!!書きたいことがいっぱいですわー(笑)
by new-standard-rock | 2006-06-10 21:39 | MusiC♪
<< いろんなできごと。 ライブマナー >>
AX