人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もちろん更新♪
もちろん更新♪_a0040024_22235695.jpg

介護実習一日目です。朝早いです(泣)

ちゅーかやばめー!!
人一倍人見知りなわたくし…
利用者の方とコミュニケーションをとってくださいっていわれても…
無理ですー(TBT)笑

まぁなんとか一日目は終わって一安心ですな☆

今日は実習終わってから打ち上げ行ってきましたー♪(爆)
ちなみに…今帰りの電車。(←聞いてない)

無謀だとは思ったんですけど…タダやし(o´艸`o)(←重要)
場にのまれてお酒もかなり(TBT)やべー!!口が酒臭い(爆)
明日も朝早いのにー!!頑張って起きよう…
まっ!自業自得ですな(←片付けた)

写真は夜の難波です☆ネオンが綺麗♪
でも夜の難波は怖いっす(TBT)マジで!!
あ…もっとわかりやすいところとったらよかった(笑)
(よく見たらくいだおれとかづぼらやとか見えます)
友達が潰れて心配やったんですけど…明日も早いので先に帰ってきました。
みなさんも酔い過ぎ注意ですよー(笑)

さっ!明日も実習頑張るにょーん。
by new-standard-rock | 2006-06-05 22:23 | DiaRy☆
<< ねみー!!!! なんで?どおして? >>
AX