人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★こんばんわん★
久々のリハーサル☆にこんばんわんトラバー☆

あ、69トラバですー☆
ロック!!イエーイ(笑)

皆さんこんばんわん!!

はーい!!治クン、こんばんわん!!
わんわん!!(笑)
お忙しい中、更新ありがとうございます★

フフフ。またまたまたタイトルに☆ついてますねー(o´艸`o)
わんわん!!(←うるさい)

必死でHORIZONのスペシャルムービー見てました、りょうです♪
こんばんわーん☆(←そろそろうざめ)
って言うかこんばんわん!!って気に入りました(笑)
治クンも使うんですねー。わんわん!!(←しつこい)

昨日更新するかと思いましたか?
2週連続でJ-WAVEのレギュラー前に更新していましたからね。


あ、いや特に思ってませんでした(爆)
そろそろ更新するだろうなー♪とは思ってましたけど(笑)

最近はもっぱらプロモーションばっかりでドラムを叩けていなかったので、
今日は思う存分演奏させて頂きました。


プロモーション活動、お疲れ様です☆
無理してませんかー??前回は限界きてたみたいですけど(TBT)
HORIZONまで仕事しちゃダメですよー!!しっかり休んでくださいね★
というか…演奏させて頂きました。って(爆)

てな感じで久々にドラムと一緒の写真なのですが、やっぱりこの席は
良いですよ。


あー、いい笑顔(o´艸`o)フフフ。
やっぱり治クンは笑顔が素敵です!!
ブログでこんな笑顔の写真は久しぶりですよね??
その笑顔見るだけで元気になりますよー♪ありがとうございます(笑)
しかもボーダーロメンだし。ついでに白ジャケロメンだし。(←関係ない)
ってことでこれからも笑顔振りまいてください(笑)

ちゅーか!!
どーらーむー!!(←ひらがな?)
治クンのドラム、やっぱり今まで聴いてきたドラムで一番好きです。
なんかねー、心にずしっと響きます☆

やっぱりドラムと一緒の治クンが一番いい顔してますわー。(←誰だよ)
手にもっているのはやっぱりオサ鳥スティックですかね(笑)
あ、その席ね、行ったことないので今度ぜひ招待してください(爆)

そういえば今日駅でドラムセットの一部を持った人を見かけました(笑)
彼は何だったんだ!?微妙なセットでしたけど…
あ、どうでもいいですな(TBT)

何つったって気持ちがいい!!
まー今日は何のリハーサルかは内緒です(笑)
そのうち発表するかも知れません。


気持ちよさげですなー☆
リハーサル内容は内緒?あ、そうですか(TBT)別にいいですけど(爆)
発表できないって事は明日の代々木でもなく滑走路でもない??
って事は…やっぱりりょうの誕生日に新曲発売!?(←勘違い激しすぎ!)
あ、ちなみに誕生日は治クンの誕生日の4ヵ月後です。
7月5日です♪運良く水曜日です!!(←聞いてない)

そーですなー。

そーですなー。

最近は何か変わったことがあったかなー。。。

変わったこと??何かありました??

ちょっと前になりますが、髪を切りました。
しかも人生初のパーマもかけてしまいました☆イェーイ!!
あのねーあれはねー、凄く熱い!!
ちょっとビックリしちゃいましたね。


おー!!マジですか!!パーマ☆イエーイ!!
偶然ですなー。(←!)
りょうもそろそろ人生初パーマかけようと思ってたんですよー(笑)
髪を切りに行きたくて…ついでに☆
でもめんどくさいので行ってません…と言うか時間がなくて行けませんー(TBT)
治クンの真似っこして(笑)近いうちに行ってきましょうかね♪

油断すると寝癖のように見えるかも知れませんが、これはパーマです♪

あはは!油断すると寝癖に見えるんですか(笑)
面白いパーマですなー。(←失礼)

と言うわけで、明日は代々木で会いましょうぞ!!

と言うわけで、代々木には行けませんぞ(TBT)
なのですが、お友達が行くので魂あずけます♪
しっかり受け取ってくださいねー(笑)

引き続き全国各地でプロモーション活動ですね。
お体だけはお気をつけて☆全国にレミオロメンを届けてくださいましー♪
りょうは関西から引き続き応援してます(笑)

それじゃーまた今度☆
滑走路ライブの計画立てながら更新お待ちしてまーす♪
by new-standard-rock | 2006-05-26 22:42 | ★治クンブログにトラバ★
<< おバカもOK☆…アホでもOK? 気を抜いてちゃダメさー >>
AX