人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日椿屋が大阪にきてたんですよ!!
っていってもプリンスだけですけど(笑)
タワレコ行きたかったんですけど最近親がうるさいので(TBT)
しょうがなく家でストリーミングを録画しました☆
でもあんまり見れてない(TBT)あとでじっくり見まーす♪

というか『幻惑』ちょーかっこいい(≧∇≦)
やべーっすよ、艶ロック★
普段あまりラジオとか聞かないので今日初めて聴いたんですけど。
椿屋っぽさがますます感じられる曲でしたねー♪
早くちゃんと聴きたいにょー。

あ、そういえば椿屋が終わった後レミオロメンがタワレコのCMやっててビックリしました(笑)
ちゃっかりHORIZONのCMもしてましたけど…
治は自転車に乗ってね…やっぱりチャリかよ(笑)
若干ウケました(o´艸`o)フフフ。


今このブログを読んでいる人の何人が目にしたかは分かりませんが…
気持ちを言葉で表現するのって難しいですよね。
もっともっと上手くいえたらいいのに…と思う今日この頃(笑)
部屋が片付きません(TBT)(←関係ない)

あ、そういえば「MORE」って載ってました??
探し出せなかったんですけど(TBT)知ってたら教えて下さい…
by new-standard-rock | 2006-05-22 22:38 | DiaRy☆
<< 今日は雨ですなー。 もんすたー >>
AX