人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず
ロゴ画変えてみました。
期間限定『HORIZON』バージョン★すぐ変えます(笑)

いい画像思いつかないので(TBT)とりあえずこれで。
今度写真撮りに行こうかな♪

最近忙しいです(TBT)
やらなきゃいけないことがいっぱい…
やりたい事もいっぱい(笑)
みんなにおいつけてないですー(TBT)
レミオロメンにもおいつけてないですー(爆)

よし!出来る事からやってみよー☆(←若干壊れ気味)
とりあえずMステ?(←そこかよ!)

で、とりあえずテナーとJ-WAVE(←今頃)感想書きましたー。
と言うか最近文章力なくて完全にへぼ文章なんですけど(TBT)
どうしましょ♪(笑)(←笑ってられない…)




字が汚すぎるでしょう(TBT)いつもですけど
あと…皆チンがいたのに驚きました(笑)

あのですねー、スタンドバイミーの演奏、かなり好きです。ギターもドラムもベースも。
でも…声はそれでいいんですか(TBT)??
8時間寝てないとしても、ゴールデンで緊張してるにしても…ひどすぎじゃないですか(TBT)??
出だしからやベーなとは思ってたんですけどね。やべーでしたな(爆)
たまたま調子が悪かっただけかもしれない。忙しすぎるのもあると思う。でも…

夏の山梨ではどうなんだろう??
スペシャルだからとか、一回きりだからとか、そういう気持ちじゃなくて…
ただ単にそのライブで最高のレミオロメンを見せて欲しい。その瞬間にかけ欲しい。
たった1曲でも、20曲でも、私たちの気持ちは全てあなたたちに向いてるから。

やっぱり今回は疲れてたのかな。治クン以外あんまり笑顔が見れなかった。

最近ちょっと落ちてます(TBT)
すんげーたまりに溜まってる…いろいろあってね、自分にも腹が立つ。
言いたいことは沢山あるよ。でも全部言ってたらキリがなくて。
学校、バイト、レミオロメン、学祭、親…ほんとに上げたらキリがなくて(笑)

もしかしたらココでとんでもない毒を吐くかもしれない。でも吐かないかもしれない。

とりあえず、明日になったらいろいろ気持ちは変わるかな。


自分のパソでオフィが見れません(TBT)最悪。
しかもモバイルもなくなったし。何でわざわざ複雑にするんでしょうか?
これも計画の一つなのかな…
by new-standard-rock | 2006-05-19 19:39 | DiaRy☆
<< ★我慢のーーー限界!!(爆)★ ★ラジオin京都★ >>
AX