人気ブログランキング | 話題のタグを見る
J-WAVE LIVE
かーなーりー!!
遅くなりましたけどJ-WAVE@日比谷の感想です♪

あー、記憶がやベー(笑)
はい。突っ込みは受け付けません(爆)

会場でお会いしたみなさま、楽しかったです★
ありがとうございましたー!!
そしてチケット譲ってくれたあなた!!本当にありがとう♪



朝、「新幹線乗ったよ」メールで起きたくせに二度寝(←最低)
起きた時間に駅についちゃったあなた、ごめんなさい(TBT)爆

そして急いで用意して合流★
久しぶりー(≧∇≦)山梨ぶりー!!
ってことで…とりあえず会場へ。

会場に着いたらマイクテストしてました。
うろうろしてると…にょー!!レミオロメンのリハが聞こえる(o´艸`o)
ってことでそこでしばらく…かなり傍聴(笑)
楽しかったです♪

その後は…何してたっけ??(←オイ)
なんかねー、お話してました(笑)
スタバでお茶したりも。

再び会場に戻ったらいろんな方が芋づる…つるつる(爆)
しかも一方的にばれてたりしてかなり恥ずかしかったですよ(笑)

あー!!忘れてました(TBT)
そういえば待ってる間…わたくし鳥の糞かぶりました(爆)

まーじーでー!!

差してた傘にね、糞がついてて(TBTBTBTBTBTBTBTBT)
しかも言われるまで気がつかなくて(←鈍すぎ!)
あれはねー、ほんとに最高でした(爆)

さーさーさー!!

ライブ!!

クレイジーケンバンド
初めてだったんですけど楽しかったです♪
あいにく雨が降ってて(TBT)あまり弾けられませんでした…
だってね、カッパが大きすぎて(爆)
って事でちゃんとしたカッパ買いました★夏フェスはばっちり(笑)
で、イーネッ!とかめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
なんていうか圧巻でした。

木村カエラ
も初めてですね♪噂通りの感じで(笑)
なんかねー、ノりたかったんですけど(TBT)
あんまり曲知らないし、カエラもあおってくれないのでどこで弾けていいのか(笑)
カエラのトークもねー、噂通りで(爆)
でもちっちゃくてほんまに可愛かったです☆

まぁカエラをじっくり見えなかったのはアレです。
レミオロメンのベースの○田さんのせいですよ(TBT)(←オイ)
そっちの方が面白かったし!!(←最低)

で、待ちに待った!!

レミオロメン
じゃー微妙レポしましょうか(笑)

セットリスト

3月9日

春夏秋冬
ドッグイヤー
蒼の世界

五月雨
雨上がり
モラトリアム

南風
太陽の下

スタンドバイミー


服。
亮太ロメン:白ジャケ(音楽と人表紙の)・白T(丸首)・黒パン・シークレット(←!)
前田ロメン:黒ジャケ・黒丸首T・黒パン…黒だらけ(笑)
治ロメン:赤の半袖ポロシャツ?(←最近良く着てる、ボタン留めるとこが白黒ボーダーの)
      その下に白のロンT・2万のパンツ(←だったはず…)
皆チン:ぼうし…(←おいー!)

というか…セットリストはリハで全部知ってたし(TBT)
39からってのはオキナワンで知ってたので…わりかし微妙ロメン!?

と思ってたんですけど(←!)
やっぱりレミオロメンですな!!
何があっても楽しい(笑)
すんげー盛り上がりましたよー(≧∇≦)
一人で、他の人の倍ぐらい跳んでましたから(爆)

それまで降っていた雨も上がってね、そんな中の蒼の世界。
やべー。
そんな時に立て続けで五月雨。
どうせならびしょぬれたかったですなー。(←オイ)
かと思ったら次雨上がり!!
思わず空を見上げちゃいました。

…HORIZON!!(笑)

↑言いたかっただけ。
何かもう記憶薄れてますけどー(TBT)
すぐ書いといたらよかったー(死)いつもの事なんでもういいですけど!!(←ヤケ)

MCはどうする?みたいなことをリハで言ってた割に全く喋りませんでしたね(笑)
亮太クンが「雨も…あんまり降ってないですね(笑)」って。
きっと上がりましたとか言いたかったんでしょうけどまだ霧雨降ってたんで(笑)

うーん、やっぱり覚えてない(TBT)
でも楽しかった事は確かです!!
神戸みたいに下が坂になってて次の日かなりの筋肉痛になりましたけど(爆)
雨が降ってても凄い楽しかった!!
野外のレミオロメンいいですねー☆
粉雪ライブもかなり良かったですし。次が楽しみです!!

あとねー、生スタンドバイミー。
みなさんもうMステで見たかと思いますけど、かなりかっこいいんです!!
生はやばいです。

しかも野外。
はー、妄想ライブ開催中です(爆)

まぁこんな感じで。(←中途半端すぎ)
最近文章能力ないんですよー(TBT)困った。
次のライブまでには復活させときます(笑)

終わってからもいろいろ話してバスに乗り込んで。
日比谷trip楽しかったです☆

あ、別に東京tripの記事も書きたいんだった(笑)
まぁこれもそのうち書きますー。(←適当)
by new-standard-rock | 2006-05-18 23:56 | ライブレポ&感想
<< ★ラジオin京都★ HORIZON!!(笑) >>
AX