人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つまりは弱!?
今日は5月14日。
母の日ですが今日は5時前に家を出て…
帰ってきたのは8時過ぎ。あ、夜のね(笑)
母の日は何もしてません(TBT)最低だな、自分。
でも気持ちです。気持ち…伝えてないですなー(←まじ最低)

そして今日は個人的にまた記念日(笑)





2005年5月14日土曜日。
ether trip初日、ZeppOsaka。

今でも鮮明に覚えています。

レミオロメンに出会った日。
そう、人生初ライブの日でした。

初めてレミオロメンを生で見て、初めてレミオロメンの音に触れて。
初めて曲を聴いて感動した事も覚えています。

『僕らは』

鳥肌が立ちました。涙が溢れました。
このライブがきっかけになってレミオロメンにはまっていきました。

好きだなー(笑)

ライブが終わった直後の感想、友達に言った最初の言葉まで覚えています(笑)
あまりの興奮でバイト終わった友達を呼び寄せて話しながら帰ったんです。

実を言うとライブに行った日、レミオロメンって名前と3人組って事しか知らなくて(TBT)
パートは分かってたんですけど個人の名前も知らず、もちろんキャラクターも知らず(笑)

んで、話戻りますけど(笑)その友達は次の日ライブに行く友達で。
りょうがその友達に言った最初の一言、

「ドラムの子が可愛い!!!!」

ねー。年上なのにドラムの子って(爆)
しかも可愛いって…でもほんとに可愛かったんですよー!!
大阪初日だけでしたっけ??
アンコールでループをした時に、というか出てくるや否や!!

手がミッキー(笑)

で、DVDでも分かりますけどループの最初って治クン暇じゃないですか(←暇って)
その間ミッキーの手でスティック持ってリズム取ってて。
ほんとに可愛かったんですよー(o´艸`o)
あー、コレは一生の思い出ですな!

もちろんトークも可愛かったしー♪(←オイ)
亮太クンも啓介クンもよかったんですけど、治クンに持っていかれました(笑)

というか最近のインパラ治…トムソンガゼル治!?好きっす(笑)
一年越しにブーム再来☆

何かまとまらなくなってきましたなー(笑)
ラジオに気が取られて…(←おーいー)

さー、ってことで強制終了(爆)
by new-standard-rock | 2006-05-14 23:23 | DiaRy☆
<< こちらっすよー!!!! 個人的な手紙。 >>
AX