「イメージを超えていけ」
言葉が好き。

思いを文字に起こす事は難しい。
でも今感じている事を残しておきたい。
だから私は文字にしてここに残します。

言葉で伝える事って難しいと思うんです。
だからこそ言葉が好き。
今感じている事を感じているままに…











理由なんていらない。





明日やってくるのは絶望じゃなく希望だって、そう信じたいじゃないか。





諦めないで、夢を見る。





人はいつだって、なんだって、そういう境界線に生きている。





その先に夢や明るい希望を見ることが、それを越える力になる。





夢見てOK それでOK。どこまでも行けるさ。さあ、イメージを超えていけ。






HORIZONのフライヤーから抜粋して書きました。
金光さんの文章です。本当に素敵なんです。

これから読まれる方も多くいると思います。
受け取り方は人それぞれですが、私は金光さんの文章が一番好きです。
しっかりと音楽を見つめてる感じがとても好き。
心を動かされる。ごく普通の言葉なのに…
音楽と人も読みました。


HORIZON、越えていけばいくほど、それがはっきりと見えてくる。
手にしたのは勇気と結果だけじゃなく、その確信でもあった。



私も人の心を動かすようなことが出来たらいいな。
少しでも多くの人に何かを伝えたい、それが何かはまだわからない。
藤巻亮太が悩んでいたのと同じくらいの年齢に、私は今悩んでます。
彼の悩みとはまた違うと思うけれど…


HORIZONの発売日が待ち遠しい今日この頃、私は壁を壊しながら進みます。

[PR]
by new-standard-rock | 2006-05-12 22:50 | DiaRy☆
<< おめでとう!! 金光しゃん★ >>
AX