人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見てー!!!!
ちょーちょーちょー!!!!(←2回目)
みなさんスピスタHP見ました!?
ありがとうスピスター★オフィは…また開きません(TBT)爆
今開きましたけど…出遅れてます(←オイ)
あ、更新されてましたね(笑)しかし遅い…
しかも「SEDA」載ってないと思ってたら来月かよ(TBT)縛るよ!?爆

そしてあなたたち、いろんな番組に出すぎです!!
ついていけないにょー(TBT)笑
みなさま、レポ協力お願いしまーす…見れ聴けないのが多い(TBT)

今日、無理矢理?難波に行ってきました。planeフラゲしに♪
正直今、体がたがたで(笑)迷ったんですけど(TBT)
でも早く聴きたかったし行って来ました(笑)

そんでぴあを購入★
ちょー!!先行やってるじゃん!!応募しないと!!
ちょー!!サッカーしてるじゃん(≧∇≦)かっこいー★

そしてメンズノンノも見て来ましたよ…
キング、いくらなんでも高すぎますって(TBT)Tシャツっすよ??爆
まぁ他の二人も高いんですけど…キング(死)

そんでplaneのアルバム買いました。見て下さいこれ!!

見てー!!!!_a0040024_20285530.jpg


りょうの愛用(笑)TSUTAYA、こんな袋だったんですよー(≧∇≦)
思わず前の人が受け取ってるの見てにやけちゃいました(←怪しい)
フフフー。

今日はぴあのインタビュー読んで、音楽と人も読んで、plane聴いてレポ書きます!!
わりかし忙しいですな(TBT)笑

こんな時間にこんなん作ってました♪




見てー!!!!_a0040024_23262246.jpg


ケーキ★
プロじゃないんで塗り方とかかーなーりー雑ですけどー(TBT)
なぜか家に生クリームとスポンジがあったので作れって…言われたので(笑)

今から食べてきます…え、太る(TBT)爆

食べました。うまめー!
スポンジがチョコだったのでわりかし飽きずにおいしかったです♪
明日からダイエットですな(TBT)
マジで太りましたから…友達にも言われましたからー(爆)
by new-standard-rock | 2006-05-09 20:41 | DiaRy☆
<< そういえば… 心臓飛び出るかと思いました… >>
AX