そろそろ準備しないと!
にゃはー!!
もうすぐ日比谷♪日比谷♪日ー比ー谷ー!!(←うるさい)

6日に出発なんですけど6日は朝1限から授業です(TBT)
なので今のうちに準備しとかないと間に合いません(笑)
いつもギリギリにならないと出来ないので困りますー。
とりあえずチケットと新幹線の切符と帰りの夜行バスに引換券?と…
少々のお金とレミオロメンに対する愛があればいけますよね(≧∇≦)爆

お泊まりなのでその用意もしなくちゃ…
にょー!!いろいろ忙しいですなー。
レミオロメンのTシャツとタオルも入れないと!!
ん?寒いですかね、Tシャツ(TBT)野音やし…
パーカーもいるかしら??かさばるんですけど(TBT)笑

よし!!
ちょっと用意して来ます(笑)
ある程度出来たらまた戻ってきて覗き見タイムに突入です★(←オイ)

あ、ちょー!!!!
ラジオ聴いてないよー(TBTBTBTBTBTBTBT)
え!?ってかKiss-FMしか聴けないじゃん(TBT)
うちKiss入らなかったような…うそーん!?
友達に一応頼んでみまふー。ふふふー!!!!(←壊れた)



聴いたです、聴いたですー(≧∇≦)(←おかしい)

『明日に架かる橋』

うんとねー、亮太クンの声が無理MEー(TBT)
サビは聴き慣れましたけど…
Aメロ始まった瞬間から声の上下についていけず(TBT)

どうしましょう…友達によると『HORIZON』はスルメロメンらしいです。
聴けば聴くほど良さがわかってくるって(爆)

にゃー!!
早く聴きたいですー(TBT)シフトが聴きたいですー!!!!
シーフートー!!!!(←しつこい)

でも結局レミオロメンなんでね、全部好きになりそうですが(爆)

あ、『明日に架かる橋』と『スタンドバイミー』をパソコンからMDに入れちゃいました♪
これで東京行きは完璧です(≧∇≦)
ほんとは全部聴きたいけど(TBT)聴けないのでこの2曲のフルで我慢します★

そんでもってウーロン舎で全曲出てるんですよね…
もしかして!?!?と思ってレコ直飛んでみましたけど、
やっぱり無理でしたー(TBT)
ウーロン舎、月額かかるから登録してないんですよー。
早く聴きたいです♪
[PR]
by new-standard-rock | 2006-05-04 21:40 | DiaRy☆
<< うぉい!! まただよー。 >>
AX