わりかしよさげー♪
今日はバイトロメンでしたー。
学校??お休み(≧∇≦)今日と明日は休みです!!
多分先生方がね、連休をね…大学教授っていいなぁ(笑)
でも6日は授業あります(TBT)どうせならそこも休みでよかったのにー(笑)

で、今日バイトだったんですけど。
売り上げはまぁまぁよさげ。ちゅーかわりかしよさげー♪
でーもー!!
アホなことしてしまいました(爆)やべーやべー。
まず集荷の電話のとき。

話の続きで
相手:「お荷物はおいくつですか?」
りょう:「ひとつです。」

って何!?完璧アホですやん(TBTBTBTBTBT)
やだー。かなり恥ずかしかったです(爆)

そしてもう一つ。
商品のチェックをする為に台帳っていうものをつけてるんですけど。
そこに入ってきた商品の数だけはんこを捺すんです。
そして売れたらそこに日付けを書いて消すって言う感じで。
とりあえず、台帳って言うものにはんこを捺すんですけど。
そのはんこを捺そうと思ってポンッって捺すと!!!!

店長のはんこでした(爆)

もうさいてー(TBT)店長と2人で大爆笑ですよ!!
しかも自分のはんこじゃなくて店長のはんこ。
笑いすぎました(笑)かなり恥ずかしかったです…

あ、あと全く関係ないですけど



今日よるご飯食べに行ったんですけど食べ過ぎました。太るー(TBT)爆
じゃなくて!!笑
その帰りに「Clip!」もらってきたんです。
母に取り過ぎって言われましたけど聞こえませーん(爆)
インタビューはまだ読んでないですが…

王子ー★
またボーダーじゃん♪りょうも今日ボーダーでしたよ。(←きいてない)
巻巻治はいつまで続くのでしょうか(笑)
んであのベストってツアーで着てたやつですかね??
あ、靴がTASじゃん!?Nチャン!!笑

キングー★
キングの服装がかなり好きです♪やっぱりカジュアルな方が似合ってる!!
でも!!!!あーれはね、ノーコメントで(爆)(←言ってる)
口が好き…ッスキッスキッスしy…(強制終了)(←風味堂がうつった)

姫ー★
いつのまにか金髪ロメン??それとも銀髪前ロメン??
髪の毛の感じからして銀髪前ロメンっぽいのでしょうか??(←聞くなよ)
やっぱ最近かっこよさげ!!

いや、コレでもなくて(←違うのかよ)

「Clip!」見ててふと目に入ったんですけど。
リップスライムのZeppのチケット、¥6,300て!!
高すぎるでしょう!?いくらプレミアムやからってぼったくり…
(↑結局コレが言いたかった…)

さーさーさー!!
それじゃーそろそろ(笑)カウントダウンでもしましょうかね♪

J-WAVE@日比谷野音
レミオロメンライブまであと 6日


その前にオキナワンですな!!楽しそう♪行きたいにょー(笑)
あー、まとまりねー(爆)
[PR]
by new-standard-rock | 2006-05-01 22:39 | DiaRy☆
<< 言いたいことも言えないこんな世... お疲れモード。 >>
AX