人気ブログランキング | 話題のタグを見る
片付けます…
部屋が汚すぎます(TBT)
わかってるんですけどね、片付けられません(笑)

見栄っ張りなせいか、学校のロッカーとかかばんの中はかなり綺麗です。
でも人に見られてないと思うとかなり汚くなっちゃって(爆)
そろそろ本気でやばいので片付けます。

というか毎日親に言われるんですよ。
関係ないやん!!って思うんですけどね…
自分の部屋やから好きにさせてよ!!って思いますが。
でも本気で汚いのでやっぱり片付けます(笑)
日比谷行く前に綺麗にしないと捕まりそうなんで(笑)

というか貧乏性なんですかね?
もったいないと思っていらないものとか捨てられなくて(笑)
溜まるばっかりなんですよねー。
思い切って捨てないと。
ものがありすぎて汚いんですよ…

SHOPの袋とか捨てれませんから…困った(笑)
それが例えスーパーの袋でも捨てられませんからー(TBT)
よし!!この機会にいらないものはドンドン捨てます!!
春から始まる新生活ってことで♪(←遅)


そういえば…
東京でオススメの場所ってありますか??
友達にどこ行きたいか決めといてー♪って言われたのですが。
とりあえず渋谷の神宮前に行ってみたいなー…と。写真撮りに(爆)
どこかオススメの場所があれば教えて下さい★
by new-standard-rock | 2006-04-29 21:22 | DiaRy☆
<< ☆4月28日☆ こんな時間に更新♪ >>
AX