人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おじゃマーキー★
聴いたよ!!!!
おじゃマーキー&「スタンドバイミー」クリアサウンド&フル!!!!

スタンドバイミー。
すげー。なんか言い表す事が出来ませんのであえてスルーで(爆)

久しぶりにラジオ聞いたらやっぱり面白かったです。
しかも電話してるとこ想像しちゃって(o´艸`o)ムフフ(←危険)

ラジオ、文字起こししようと思います♪
J-WAVEが聞けないので…ね!(←関係ない)

今回もいつも通り、忠実再現です(笑)そして長いっすよ(TBT)

4月20日 FM802 SONIC STYLE
おじゃマーキー♪レミオロメン





マ:マーキー(DJ)
藤:藤巻亮太
神:神宮司治
前:前田啓介

いろんな人のお家にお邪魔するという設定のおじゃマーキー☆
ちなみに電話で喋ってます♪何か新鮮☆


マ:お、なんかこのドアの向こうがえらいにぎやかやなぁ…ちょっとお邪魔してみよかなぁ。
(コンコンコンコン、コンコンコンコン…おじゃマーキー♪)
マ:お邪魔します。誰かいてるー?
(ピンポーン、ピンポーン)
藤:あ、マーキーさんですか?
マ:あ、まきやままきおですー。
藤:あっ
マ:藤巻君やーん!久しぶりー!
藤:どうもどうも(笑)ようこそようこそー。
マ:いやいや、藤巻君の部屋初めて入らせてもーたけどなぁ…
藤:ふふふふふ(笑)
マ:サッカーグッズ山盛りやなコレ。
藤:あ、そうそう。ワールドカップなんで。
マ:あ、凄いな、ポスターも凄いなー!サッカーのポスター…あ、コレあれ?ペレ?
藤:あ、コレはあの(笑)…ペレですペレ(笑)
マ:あっ!コレ!藤巻君これ!カマモトちゃうん?
藤:ふっ(笑)ははっ(笑)これははい、そうですね。僕の師匠のカマモトです。
マ:ちょっと古かったかなぁ…
藤:ちょっと古いですねぇ(笑)
マ:ちょっと古いよなぁ…
藤:へっへっへ(笑)
マ:で、あの部屋でのんびりしてる事もあんねんなぁ?
藤:うーん、もう…そうですねぇ
マ:何してたん?なんか賑やかな音してたけどなぁ。
藤:あのー、メンバーも一緒にいるんですよー。
マ:あ、メンバーいてんの!?
藤:えぇ、そうなんですよー。
マ:部屋でボールでも蹴ってたんちゃうやろなぁ…
藤:ふっ!もう、いろいろとわいわいやってましたけれども。
マ:ほんまぁ、そうか。え!神宮司君もいてんの?ぜん…前田君も。
藤:あっ!あの、2人とも、あのいますよ?
マ:あ、ちょっと神宮司君かわってくれる?
藤:あ、じゃぁちょっと治にかわりますねー。はーい。

(おじゃマーキー♪)
神:どもー。
マ:あぁ!神宮司君!
神:はい、どうも神宮司ですー。
マ:あぁー、マーキーですー。
神:どもども、お久しぶりですー。
マ:おじゃまですー。
神:いえいえ、全然全然。
マ:いやいやもう、リラックスしてるとこごめんなー。
神:いえいえもう全然、椅子に座ってくつろいでるところですよー?
マ:ほんまぁ。
神:はいー。
マ:前田君は何か食べてへんかぁ?
神:えー、啓介クンはねぇ、あのー、夜はあんまり食べないようにしてるんですよー。
マ:あーほんまぁ。
神:はい。なので今は何も食べてないですねー。
マ:何も食べてないの!?ちょっとなんか不機嫌なんちゃうやろか…
神:そうですねー、まぁちょっとあの日ごろの疲れがちょっと溜まってるのかなぁとは…
マ:あぁそうか。
神:はい。
マ:ちょっと前だ君かわってくれる?
神:ちょっとかわりましょうか。はーい。
マ:うん、ごめんねー。

(おじゃマーキー♪)
前:もしもし前田ですけどー。
マ:あー前田君久しぶりー。
前:どーも、お久しぶりですー。
マ:元気ー?
前:もう元気です!インディアンカレー食べたいです。
マ:前田君?
前:はい。
マ:そりゃそうと何か洗濯もんがたまってんのか?
前:そうなんですよー。
マ:なんやねん。
前:最近忙しくてー。えぇ。
マ:えぇ?
前:早く彼女が欲しいですほんとに。
マ:彼女が欲しい…なん、そ、せん、彼女がおれへんかっても洗濯ぐらいできるやろー。
前:そうなんですよね、昔はできたんですけど最近出来なくなちゃったんですよね洗濯。
マ:なんでー?なんでなん?いや、めんどくさくなってきたん?
前:そっすねー(笑)なんかあの片付けられない人になってきました、だんだん。
マ:片付けられない人…
前:はい。
マ:なんかちょっとやけくそになってきたん?
前:はい、もう人生も部屋も片付けられない人になって来ました…
マ:うわっ!ものすごいたまってきたん?ほんなら…
前:頑張ります!でも、はい。
マ:それたまりすぎてもう手付けられへんようなってんちゃうの?
前:もう凄い事になってますねー。
マ:えらいこっちゃなぁ…それなぁ。
前:はい(笑)いひっひ(笑)
マ:ちょっと神宮司君かわってくれる?
前:ちょっと待って下さい。
マ:うん、神宮司君…

(おじゃマーキー♪)
神:もしもーし。
マ:あ、神宮司君?
神:はい、神宮司です。
マ:前田君が洗濯もんたまりまくっててなぁ…
神:そうですねー、なんかしょっちゅう口癖のように言ってますよ?洗濯物がって…
マ:神宮司君大丈夫なん?
神:僕は、はい。大丈夫です。こまめに、あのー、マメな方なので。
マ:綺麗好きやもんな?
神:はーい、
マ:神宮司君この間あれやんかー、なんか立ち退きになるってゆうてなかった?こっち来た時。
神:あっ!
マ:あれどないなったん?
神:え、どれぐらいの昔の話でしたっけ?(笑)
マ:もうだいぶ昔か、あれ。
神:去年ぐらいの話しですよね?
マ:もうとっくにそれは解決ついて…
神:そうですね、そん時はもう立ち退きの件はねぇ…
マ:そっかそっか。
神:あの、めちゃ忙しい時期だったのでぇ
マ:ほんまやなぁ。
神:はい、大変でしたけど、その時は、えぇ。無事に引っ越せました。
マ:ほんまぁ。
神:はい、ありがとうございましたー。
マ:いやいやいや。いやもうじゃぁまともなん神宮司くんだけなんかなぁ?もう…
神:そうですねぇ。
マ:洗濯もきちっとしてるしなぁ。
神:そうですね、一応自分でご飯も作りますしー。
マ:ほんまぁ。
神:はい。
マ:いやー、今もう強烈に忙しいんちゃうの?こんな3人がゆっくりしてる時なんてあんまないんちゃうの?
神:そうですね、もう強烈に忙しすぎて自分でろくにご飯も作れないですけど。
マ:ほんまぁ。
神:はい。それでもね、あのー、沢山の人にこうやってレミオロメン知ってもらうために日々頑張っているわけなんですけどー。
マ:そうやなぁ。
神:はいー。
マ:そうかー。
神:はい。
マ:まぁあのー、前田君の洗濯も心配やけども藤巻君ちょっと、どんな風に思ってるのかちょっと聞いてみるわー。
神:そうですねー、ちょっとそっぽ向いてますけどかわってみます。
マ:ほんまぁ、はーい。
藤:いやいやいやー(笑)
マ:もしもし藤巻くーん…
藤:サッカーのこと考えてましたよー(笑)
マ:サッカーの事…
藤:はい(笑)
マ:もうワールドカップも近いしなぁ。
藤:(無音で笑う)
マ:なーぁ!これ見に行きたいんちゃうの?藤巻君。
藤:ほんとはね、すごく見に行きたいんですけどね、ドイツにねー。
マ:行きたいやろなぁ!
藤:えぇ!
マ:でもまぁなぁ…
藤:でも多分家で見ることになるんでしょうけど。
マ:ふんふんふんふん。
藤:ねぇ。
マ:旅先とかとかね!
藤:そうかもしれないっすねー。6月は。
マ:そんなとこでで見たりとかなぁ。
藤:はい。
マ:もうちょっとワクワクしてきてる?
藤:してきてますよー。
マ:ほんまぁ、じゃぁまたポスターもグッズも増えそうやな、この部屋は。
藤:えぇもうでも多分、メンバーでみんなで見るんじゃないですかねー。
マ:あ、そうかー。
藤:えぇ。
マ:いやいや、みんなあのー今日は元気そうな顔見てほっとしたわー。
藤:あっ!もう僕もマーキーさんにあえて嬉しかったですー。
マ:いやいやいや、またあのー、こっちにもまたお邪魔してよー。
藤:あ、もうぜひぜひ!
マ:ぜひぜひ。
藤:今度また、あのー、そのスタジオの方にお邪魔したいと思ってますので。
マ:ねぇー。
藤:はい。
マ:快進撃のレミオロメンですけどもねー。
藤:いやもう、頑張ります!
マ:いやいやー。じゃぁちょっとあのー大阪で聞いてるみんなにねー、
藤:えぇ!
マ:ちょっとあの5月にもあのニューアルバム出るしー、
藤:そうなんですよー。
マ:まぁその辺りも含めてちょっと藤巻君。
藤:はい。
マ:みんなにちょっとメッセージを贈ってあげてくれる?
藤:はい、
マ:はーい。
藤:あのー、実はですねー僕達レミオロメン5月の17日にですねー、
マ:うーん。
藤:3rdアルバムの「HORIZON」って言うアルバムが出てー、
マ:いえー!HORIZON!
藤:もうこれ、めちゃめちゃ自信作ででして
マ:ふーん。
藤:もう(笑)僕らの中でもですねぇ、いろんなこうしがらみとか、何かそういうものを超えて出来た、
マ:ほーう。
藤:すっごい前向きなアルバムなのでですね、
マ:ふーん。
藤:聞いて凄くみんな多分パワフルになれると思うのでですねー、
マ:ふーん。
藤:ぜひ聞いて欲しいなと。
マ:なるほどー。わかりました。
藤:はーい、そして、実はもういっこビックなニュースがあってですねー、
マ:ほう!?
藤:まぁちょっと遠いんですけれどもー、
マ:ほうほう。
藤:8月にですねー、
マ:ほう。
藤:山梨のー、あの高校の滑走路でライブをやるんですよ。
マ:なんすか?滑走路!?
藤:ふふふ(笑)そうなんですよー(笑)
マ:へっ!?滑走路!?この間なんか母校でやったりとかして、してましたけども。
藤:今度はぁ、
マ:滑走路!?
藤:日本航空学園って言う高校兼専門学校みたいな学校があってですね、ぇ
マ:へぇー。
藤:そこの。滑走路で
マ:滑走路で!
藤:ライブをやろうかなと思ってるんですけどね。
マ:うわぁ、なんかそれ、是非なんかあのフィルムとかにきっとおさめるんだと思うしねー。現場で見たいですけどなかなか…
藤:そうですね、もし大阪からも来れる方はね、もうちょうど夏休み期間なんでぜひぜひ。
マ:そうすかー。
藤:来て欲しいなと。
マ:じゃぁ今年ももういろいろ、ね!あっちこっち大変ですけども、
藤:えぇもう。頑張ります!
マ:がんばって、あのー、いいライブを見せて下さい!
藤:頑張りまーす。またお邪魔させて下さい。
マ:はい、じゃぁまたあのー、こっちにも、ね。
藤:はい。
マ:お邪魔してもらいたいなと思いながら、
藤:はーい。
マ:ありがとうねー。
藤:ありがとうございましたー。またー、ぜひぜひー。
マ:はーい。じゃぁまたねー。神宮司君前田君もー。前田君洗濯するようにゆうといてなー。
藤:洗濯するようにだって。
前:頑張りまーす!
マ:まぁなんとかね、頑張ってやってやー(笑)
藤:はーい♪
マ:ほんじゃねー。
藤:どもー。
マ:はい、帰るわー。
藤:はいぃー。

さ、それじゃぁですねー、レミオロメンのニューソングが到着してるんでお届けいたしましょー!
えー、アルバムは5月17日。「HORIZON」出るってね、藤巻君言っておりましたけども。
もちろんこのアルバムには「粉雪」「太陽の下」も収録されておりまして、このナンバーも入っています!
レミオロメン、「スタンドバイミー」


♪スタンドバイミー

ねぇもうおじゃマーキー。レミオロメンの藤巻君のへ屋にお邪魔しましたけれども。
前田君は早く彼女ねぇ、欲しいって言っておりましたねー。ものすごくのこっておりますよー。
えー、ニューソング「スタンドバイミー」お届けしました!


以上です♪お疲れ様でしたー(笑)
楽しかった★みなさんも楽しんでいただけましたでしょうか?
また時間があれば文字起こしします!!
by new-standard-rock | 2006-04-21 01:49 | 画像レポ/文字起こし
<< 楽しい!! 世界は広く深く そして限りなく... >>
AX