人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は広く深く そして限りなく 続いているのさ 壁はどこにもない
ライフログのジャケがあおくなりました。

思いがたくさん。




世界は広く深く そして限りなく 続いているのさ 壁はどこにもない_a0040024_0401038.jpg


ナノムゲンに行きたい。

ロッキンに行きたい。

山梨ライブに行きたい。


今までの行きたいライブ、どれも全て行ってきました。

レミオロメン・アジカン・アンダーグラフ・バンプ・エルレ・テナー

他にもたくさん。

そして行きたいけど行けないと言う人をいっぱい見てきました。
仕事、学校、お金、家庭、人それぞれだけれど…

うちの親はわりかし厳しいけどやりたい事をやらしてくれます。
「山梨に行きたい」と言ったら批判はするけど行かせてくれる。
お金は自分のバイト代。
バイト先の店長もこころよく「行っておいで」と言ってくれるんです。

そして今、行きたくても行けない人をいっぱい見てきた私が…行けないかも。

行きたいライブに行ける。それってすごい幸せですよね。

6月8日 アジカン Tour 2006 「count 4 my 8 beat」
介護実習の為行けるかは全くわからない状況に。
今までは何とかなると思ってたけど何とかならないかも…
一応チケットは確保できてる…出来てるからこそ行きたい。
でも実習は休めないし…

6月11日 RUSH BALL☆8
椿屋四重奏が出るんです。しかも野音でチケットも安い。
でもこの日、日曜日で多分資格の集中講義があるんですね。
せっかくなんでほんまに行きたいんですけど…ライブは昼からなんですよ。
講義は毎週日曜日、4・5回しかないらしくて。
しかも介護実習終わってすぐなんで、精神的にも体力的にもしんどいかも。
で、講義1回休むと大変だと思うし…授業じゃなくて資格とるための講義ですからね。
でもやっぱり行きたいな…

7月16、17日 アジカン主催 NANO-MUGEN FES.2006
横浜アリーナ2Days。やっぱり横浜は遠い…
そしてちょうどテストがありそうな時期。
ナノムゲンみたいに豪華アーティストが出るフェスって少ないと思うんです。
だから余計行きたい。2日間とも参加できたら幸せですよねー。

8月4、5、6日 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006
JAPANの先行の時は行きたかったけど諦めようと思いました。
でもJAPAN見て、出演アーティスト見て…やっぱり行きたいと思ってきて。
今度はやっぱりお金ですね。3日間ともなるとかなりかかるし…
チケ代も高いしそれに加えて宿泊代も交通費もかかるし。
山梨ライブに近いから日にちも心配。
でもやっぱりCDJに参加してとっても楽しかったからまた行きたいと思うんです。

8月12日 レミオロメン SUMMER LIVE “STAND BY ME”
これ、何が何でも行きます。絶対行きます!!
たとえステージから850メートル離れててステージ自体見えなくても行きますよ。
チケット取れなくても行きます。
山梨にいけるだけでいいんです。その場に居れることが幸せなんです。


でね、こんだけ考えてふと思い出したんですけど…
8月20日は資格試験があるんですよね。

でも山梨は何が何でも行きたい。
他のライブやフェスも行ける限り行きたい。

だから決めました。
やりたい事をやるために、今自分ができる事を精一杯やります。
そして、もしいけなくなった場合、諦めも肝心。

ラッシュボールは多分いけません…でも次のライブに行く為に私は頑張ります。
そのために精一杯勉強します。資格をとるために。
山梨に行ったから落ちたとか思われないように、思わないように。

そしてバイトも頑張ります。
バイト、変えたほうがいいのかな?掛け持ちしようかな…
本当にね、そういう気持ちにまでさせてるんですよ。
私の心の中は音楽の事でいっぱいです…

だってあなたに会いたいから。
ロゴ画の下の言葉、胸に刻んで頑張ります。

できる事から一つずつ、やりたい事はあきらめない!!
だって世界は広く深く そして限りなく続いているから。
壁はどこにもないんだよ、自分次第でどうにでもなる。


気付かせてくれたのはレミオロメン。
大好きだよー!!レミオロメーン!!

いい子でばかりじゃいられない。実はかなりの毒舌です。人のことなんて言えた立場じゃないけれど…
最近気になる人が居ます。正直言って腹が立つ。と言うかはっきり言ってウザい。
思いやり、持ってないの?個人の自由だとは思うけど、雰囲気ってものがあるじゃない?
あなたはそれで楽しいかもしれないけどね、見てる私たちには楽しくないんだよ。
あからさまに出されても困る。結局あなたは何がしたいの?それが良くわからない…
私は何も言わない。ここで気持ちを吐き出すだけ。それはあなたに自分で気付いて欲しいから。
あなたがこの文を見ることは絶対ないと思うけど、思いが伝わりますように。
みんなが不快な思いをしませんように…


日比谷に参加できる幸せをかみ締めて、今ここから飛び立ちます!!
by new-standard-rock | 2006-04-20 01:39 | DiaRy☆
<< おじゃマーキー★ 読みました。 >>
AX