さんきゅー!!
今日のお知らせー★
4月12日です。

今日は記念日!!
りょうがブログを始めて6ヶ月。半年ー!!
今日で半年ですよー(≧∇≦)
良く頑張った自分(爆)

正直こんなに続けられると思っていませんでした(笑)
それもこれもレミオロメンと見て下さってるみなさんのおかげです!!
ありがとうございます!!
これからも時に落ちながらアホブログ続けていきますんで★
そこんとこヨロシク♪

そして!!!!
もうみなさんご存知かもしれませんが、僕たちレミオロメン
5月にNEWアルバムをリリースいたします!!


じゃなくてですね(笑)




イェーイ!!ありがとーございまーす!!
あのですねー、先に言っておきますが、ヤバイです。

何がヤバイかって?

それは5月になってからのお楽しみと言う事で…











と言う冗談はさておき(笑)先日のクローバーに引き続き!!










あまり頼りにならないエキサイトブログの訪問者数がついに!!










10,000Hits★

おめでとーございます!!
ありがとーございます!!

始めてからちょうど6ヶ月で10,000って凄くないですか!?
ヤバイ!!すげー!!(←自分で言う)

それもこれも治クンとみなさんのおかげ★(←ちゃっかり治クン入れてるし)
更新時間も無理矢理合わせて39♪

みなさま、本当にありがとうございます!!
感謝感激雨あらレミオー★

これからもどうぞよろしくお願いします!!
祝コメ絶賛受付中♪(←あつかましい)
[PR]
by new-standard-rock | 2006-04-12 23:39 | DiaRy☆
<< ぬへへ。 そうそう!! >>
AX