人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅がしたい。
最近温かくなってきましたね。

本屋に行くともっぱら山梨の観光ガイドみたいな本を読んでます。
あ、ライブの日は観光はしませんが(*_*)

今度改めて観光しに行きたいと思います。
彼らの出身地だからとかじゃなくて、本当にいいところだと思うんですよ、山梨。
静岡とかも行ってみたいですね♪お茶お茶ー(笑)
富士山眺めながらご飯とか食べてみたいです★

あと行きたいところは…
北!!
東北とか北海道とかいったこと無いので。
今まで行った一番北はどこですかね??
千葉とか東京とか??栃木の方が上なのかな??
社会は苦手なので詳しく覚えてませんが(爆)
でも寒いの苦手なんで春から夏にかけていってみたいです♪

1回一人旅ってしてみたいんですよね。
気の赴くまま…(←見覚えが)

まぁそんな事はどうでもいいんですけど(笑)
ライブが思ってたより迫ってます!!
昨日行ってきたばかりですが…

レミオロメン TOUR 2006 “UNDER THE SUN”

4月1日 SPECIAL LIVE 山梨公演 まであと 4日★


これで最後なんですよね…思いっきり楽しませてくれよー!!レミオロメーン!!



今あることをしてて思い出しましたが…

CDJ 05★06

かなり映ってるらしいですね(*_*)爆
昨日一緒にライブを見た友達に聞いたんですよ。
そしたらモロバレらしいです…やだー(TBT)笑

自分の目で確かめてないのでなんとも言えませんが…
相当気持ち悪い感じで映ってる事でしょう(笑)
やべーな。

まぁ知らない人にはばれてないので良しとします(←細かい事は気にしない)
by new-standard-rock | 2006-03-28 00:39 | DiaRy☆
<< ★夜更かし★ よし!! >>
AX