見てきました♪
本日の出来事。

・ヘレンを見に行きました。

高校の時の友達と久しぶりに会ってヘレンを♪なかば強制で…笑
チケットショップで前売り買って(←!)200円安く見てきました★

すんごい良かったですよ!!泣きすぎました(TBT)
トラバにも書きましたがずぴずぴいって見てました(爆)
初日の昼過ぎに見たのにわりかしガラガラでちょっと映画館の心配しちゃいました…
大丈夫かね、ヘレーン!!
まぁ泣きすぎて終わった後友達に心配された事は内緒です(←言ってる)

あのね、言葉が良かったです。
言葉好きのりょうにとってはその言葉だけで泣きました。
↓多少ネタバレします…
「頑張ってるのはヘレンだよ!!」と言う太一。
そんな太一に対して矢島。
「頑張ってるのはヘレンだけじゃない。お前も頑張ってるじゃないか。」


にょー(TBT)ここで泣いてるのりょうだけやったかも(笑)
その後の太一の言葉がとっても良かったです。今思い出しても泣けます(←マジで)
↓ここも。
「ヘレンはできないこともあるけどできることの方が多いんだ!!」

どちらも正確ではないと思いますがこう言う事を言ってました。
いいなぁ、そう言う事思えるってことが素敵です。
ふとした事に気づかされる、そんな映画でした。
ぜひ劇場で見てください!!レミオロメンを期待せずに見てください(←わりかし本気)

あ、誰かさんのところにもありましたが多少気になる事が。
マナーが悪い!!
子供連れで来るのはいいけど子供をしつけてください(TBT)
上映中うるさすぎます!!
そして後ろに座ってた女の子2人。多分高校生…
喋りすぎです(TBT)予告なんで我慢してましたが始まってすぐに…
「きれー!!」
綺麗ですけど!!怒
と「きれー!!」にキレそうに(←!)なった所一緒に行った友達が言いました。
「すいません、静かにしてもらえます??怒」
友達、りょうより気が短かった(笑)
まぁ、例の子供は離れすぎてて注意どころじゃなかったですが(TBT)

りょうはわりかしどこでも携帯はマナーで通しますが(←最低)
さすがに今回は電源切りました。バイブなったら集中できへんし。
あ、ちゃんとした所では音消してマナーですよ!!

やっぱりね、マナーは大切です。
そしてその場の雰囲気を掴む事も大切です。




2つ目。

・携帯変えました。

機種変じゃなくユーザー変?です。なぜか(笑)
まぁ兄が変えるって言ったのでね、必然的に…
と言う事で番号もアドレスも全て変わったんですけど(←あたりまえ)
番号が39入ってなくてわりかしショック(TBT)爆

ところでアドレス迷ってます(*_*)
どうしよう…いまんとこ意味不明なアドレスのままです(笑)
彼ら関係の入れたいけどあからさまのはちょっと恥ずかしいし…
しばらく迷います(爆)

ところで今日ラジオですね…
ラジオですね!!怒
はい、スイマセン。聞けません(TBT)入りません!!
レポお待ちしてます(*_*)泣

りょうはJ-CD見てCDTV見て…
って3時からですか!?遅っ!!笑

J-CD★
『粉雪』11位…しぶとい(TBT)
ゴッチ白っ!!こんなに白かったっけ??笑
来週はテナー♪楽しみだなー!!忘れてないといいけど(*_*)爆
[PR]
by new-standard-rock | 2006-03-19 00:22 | DiaRy☆
<< 忘れてた!! ★ヘレーン!!★ >>
AX