人気ブログランキング | 話題のタグを見る
考える日。
今日は焼肉食べに行ってきました♪
あんまり好きじゃないのですが(笑)

今日はいろいろ考える日でした。

まず一つ目。
3月15日、結婚記念日です。
お父さん、お母さんおめでとう。
ってなわけで?焼肉食べに行きました。
やっぱり恥ずかしいですね、おめでとうって。
普段一緒に生活しているからってのもありますけど(笑)
父と母が結婚していなかったら今の私はいないんですよね…
なんだか不思議です。
そんな事考えてました(笑)

二つ目。
テレビのニュースで卒業式のことをやってました。
今日は悲惨な事件が起きた池田小の卒業式だったみたいです。
一緒に卒業できなかった7人の方にも卒業証書が授与されました。
そのニュースを見て月日がたつのは早いなーと思いました。
つい先日の事件だったように思います。
あれからもう5年もたっていたんですね…
被害にあわれたお子さんのお父様がインタビューをうけてました。
その言葉を聞くたびに涙が溢れそうになりました。
その場に居合わせた子も未だに精神不安定な子がいるようです。
こういう事がもう二度と起こらない事を祈るのみですね。

三つ目。
PSEマーク。電気用品安全法について。
これについてもテレビのニュースでやってたんですけど。
アジカンのゴッチがね、日記でいつも言ってたんです。
でもどういったものか全く知らなくて…
今日ニュースで特集組まれててやっと理解しました。
そして夜のニュースで音楽機器除外についての署名を提出したと言う事も知りました。
とりあえずは免れたみたいですね…こちら
ゴッチの日記から飛んでいったのですが(笑)リンク貼っちゃいます。
私が言えるようなことじゃないのですが、
もっと他に必要な法律があるのでは?と思います。

なーんていろいろ考えちゃいました。

ちゅーか(TBT)
アジカン聴いてません(TBT)今日こそ聴きます!!
今日のブログしんみりしちゃった(笑)
今からお風呂入ってきまーす♪(←どうでもいい)



どこかに何かを付け足しました。

すぐ消しますが(笑)
ってことでほんとにお風呂入ってきまーす。

と思ったら母に入られました(TBT)
もう少しあそぼー(笑)

あ、母が出て来てたみたいです(←適当)
って事でようやくお風呂行ってきます(笑)
お風呂上がったらどこかに何か付け足したの消すかもです…
だってねー…恥ずかしすぎる(*_*)爆

見れたあなたの目が腐ってないことを祈ります(TBT)
by new-standard-rock | 2006-03-15 23:26 | DiaRy☆
<< ファンクラブ ウワキング。 >>
AX