人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初テナー。
お待たせしました!!なーんて言ってみたり(爆)


テナー!!!!!


その日の思い、その日のうちに。(←学習しました)
あ、長いっすよ(TBT)

初テナー。_a0040024_22342130.jpg←心斎橋グランカフェ。地下にあるバーでした!!
あ、一応この下に地下への階段があるのですが…真っ黒(*_*)笑

ストレイテナー『Dear Deadman』購入者限定・スペシャルライブ
(招待制・1枚につき1名様がご入場頂けます…笑)

3月14日(火)心斎橋グランカフェ
OPEN 18:00/START 18:30



7:30-8:30の睡眠時間1時間でテナーライブ。
いろいろしてたら朝でした(爆)
頑張って作った(←曲集めて焼いただけ)CDと
先輩へのお手紙(←みんな内容一緒…爆)を持って学校へ。
若干遅刻しつつ(笑)学校行って先輩を送り出し…出せたのか??(←失礼)
友達を藤巻き込んで難波へ。

なぜか学校にいる間に潰れたイヤフォン(爆)
新しいのを買いにビッグカメラへ♪
その後愛用のTSUTAYAでアジカンのアルバム買ってNANA買って。
どちらもまだ未開封です…テナーにやられまして(*_*)笑
アジカンはやばいらしいですね。
アルバムを手にしてから新鮮な気持ちで聴きたかったので
なるべくラジオ聞かないようにしてました。
早く聴きたいけど…テナー!!!!

睡眠1時間…こんな状態でのライブ初めてです(笑)
倒れるかと思いましたがわたくし以外とタフでした(*_*)

春菜チャンと一緒に参戦してきました♪
用意周到に16:30に心斎橋OPA前で待ち合わせ(笑)
のっけからりょうはテンション高くてスイマセン(TBT)
寝てないせいで昼過ぎから声かすれてきて…爆
会った時は最高にかすれてました(*_*)ごめんね、ハスキーで(笑)

そしてアメ村へシュタタター★
とりあえずグランカフェを探そう!!(←2人とも調べ曖昧)
ってことで「タワレコ近くやったよな??」と歩き回る…
「ないー(TBT)」「ないよー(TBT)」といって同じところをぐるぐるしてたら
春菜チャンがいきなり「あったー!!!!」と!!
「え!?まじ!?どこどこ!!!!????」
って言ってたら目の前の看板に書いててました(爆)

目の前かよ!!気づかねぇよ(TBT)笑

場所も確認して、ロッカーもあることを確認しに下まで降りて…
えー!!サウンドチェックしてる(o´艸`o)ムフフ(笑)で16:50。
早いね…(笑)ってことでどっかいこっかー♪と周辺をうろついてたらファッキン発見★
軽く腹ごしらえがてら、りょうの喉を潤しがてら(←重要)入りましたー。

そこでは食べながら飲みながらブログについてお話♪楽しかったー(≧∇≦)
食べ終わって17:20。ちょうどいいやん!!んでBIG STEPのトイレでお着替え。
りょう→ピンクロンT&CDJ T&CDJタオル
春菜チャン→エルレT&エルレタオル
…がっつりエルレやん(笑)と言いながら会場にもどりました。

あ、入り口にバイト君発見(笑)
下には行けなさそうだったので…これはもうね、聞くしかない!!と
りょう「ロッカー使えますか??」 バイト君「開場してからになります。」
にょー(TBT)
バイト「ロッカーは50しかないのでできれば今のうちに近くに入れていただいたほうが…」
にょにょー(TBT)
まぁ開場してからやと意味ないって事で今度はロッカー探しの旅へ(笑)
5分ぐらいうろついた結果「ない…(TBT)」「交番に聞きにいく!?」(←何聞いてんだよ)
と言ってたらまたまた春菜チャン!!「あったー!!!!」
お主すげーな(笑)会場に続けてロッカーまで見つけちゃったよ!!ありがとう♪

そしてロッカー…
あー!!春菜チャンごめん。お金払うの忘れた(TBT)(←最低)
今度の神戸で払います!!ほんとにごめんね(>_<)

ロッカーの前でどこ入れる??と言いつつ2人の考えは一緒で…
39!!爆
39番一番上だよ(笑)高いよー!!と言いながらちゃっかり39番へ荷物をいれて。
チケット。タオル。500円(ドリンク代)。めがね(りょうのみ)。
よし!!持った!!鍵閉めていざ出陣★

さむー(TBT)うぉー!!さむー!!おさむー(TBT)(←違)
会場前までダーッシュ!!!!
あ、ガッツリさん少ねー(TBT)さみー(笑)と17:45。(←進むの遅すぎ)
ちょこちょこ集まってきてそろそろ入場??
そしたらちょっと離れた所に整列させられまして。順番に呼ばれるの待ちました。
春菜チャンのほうが整理番号早かったので後で会おうね!!
場所取っといて!!(←あつかましい)と言ってお別れ。

入る前にメールするわ♪といって別れたものの…地下電波ありませんでした(爆)
中に入って探して探して1分ほどで発見★
ちゃっかり前まですりぬけていきました(笑)

近い!!近いよ!!!!ステージそこじゃん!!!!
ちゅーか春菜チャンちゃっかり真ん中とってるし(笑)ありがとー(≧∇≦)
なぜかレミオロメンやエルレやりょうのジャパサの自慢などして(←!)
待ち時間過ごしてました。

そして!!
18:30!!やっと来ました!!待ってましたー(≧∇≦)




感想は一言です。

楽しかった!!

これ以外に言葉は要りません。

もうね、最高でしたよ(≧∇≦)
ホリエさん・日向さんまで最短1メートル!!
ナカヤマさんまで0センチー(≧∇≦)!!!!
触りました…はい。多分(←オイ)

ライブ中でもホリエさんまで2メートル。日向さんまで1~2メートル。
ナカヤマさんまで3メートルと言う近さでした(o´艸`o)
あんな近さで見れるのはもうめったにないだろうと思いながら楽しみました!!

まずね、熱い!!爆

あ、感想もう一言。

汗ー!!

初テナー。_a0040024_1252882.jpgチケットがこうなるくらい汗かきました(爆)よれよれ…→
がっつりライブスタイルでよかったです(笑)
先に言うと終わった後やばかったです…

髪の毛は風呂上り(TBT)タオルドライ前(死)
Tシャツは全てがドボドボ(TBT)搾れるぐらい(爆)

キャミとロンTとCDJ T着てたんですけど。3枚ともです…
CDJのTシャツまでドボドボでした(TBT)もちろんタオルも。
普段から汗かきまくりなのにライブはやベーです(笑)
そんなドボドボしたTシャツ&Gパンでアメ村走りました…
会場からロッカーまで。わりかし恥ずかしかった(TBT)

あ、そうそう!!
湿気でメガネが4回ほど曇りました(*_*)これも初!!ビックリしました(笑)

もうねー、汗だらけ(笑)
客も彼らも汗だらけ!!飛びまくりですよ、汗。
すんごい激しかったです!!
でもその激しさが気持ちよかった(≧∇≦)
何ていうんですかね、大きいライブハウスとかでのモッシュとはまた違った感じでした。
みんなで一緒に揺れて楽しんでる感じ♪
押されて痛いこともなかったし、息ができないこともなかったです!!
ちょうどいい感じの肌の密着具合。(←字にするとヤダ…笑)ノリも同じで。
本当に楽しいライブでした!!

あ、でもちょっとわたくし周りの方に迷惑をかけてしまいました(*_*)
がっつりライブ気分でタオル巻いてメガネにストラップつけて。
準備は万端だったのですが…
髪の毛。
わりかし長いのでいつも後ろで一つにくくるんですよ。
ところが今日はそのくくり具合がゆるかったのと、多分身長と(TBT)爆
で、途中ゴムが外れてしまって髪の毛がウニョウニョなってしまったんです…
本当にスイマセン。かなり周りの方に迷惑をかけてしまいました(*_*)
そしてね、身長。
背が高いと多分まだましなのですが、りょうは幾分ミニマムなもので…
いろんな人に埋もれるんですよ。顔が埋もれるって事はもちろん頭もね。
んで密着してるもんやからあらゆる所に引っ張られて(笑)
多分ライブで50本ぐらい抜けました(TBT)死

本当に周りの皆様、ご迷惑をおかけしました。
ここでお詫びさせていただきます…。(←ここでされても)

えっと、これも早いうちに言っときます。(←もう早くない)
曲覚えてません(TBT)
なんとなくは覚えてますが…ね。わかりません。
というかね、近すぎて生音聞こえるぐらい近すぎて!!
それなのにスピーカー入りまくりで!!
曲というか音でした(爆)

やっぱり大きいライブハウスの音になれていたので最初はビックリしました。
聴こえない…え、声…?って感じでした(爆)
でもライブが進むにつれてだんだん耳も慣れてきて聴こえるように♪
ほんとにねー、近すぎてやばかった(≧∇≦)(←言い過ぎ)
あ、わかりやすく言うと前から4人目か5人目でした。
でも最前の人はなんか姿勢低かったので
背のちっこいりょうでもわりかしちゃんと全員見れました!!

あ、MCはほとんどありませんでした。
噂通りのライブでした。

今回の招待ライブ、『1枚につき1名様がご入場頂けます』
のはずだったんですけど間違って『1枚につき2名様がご入場頂けます』
ってなってたんですよ、どこかのHPで。
そのことくらいですかねー。ちなみにホリエさんオンリーです。
多分こんなん↓(曖昧)

CD購入ありがとうございます。
今日は1枚につき1人だったので友達と来てる方はいないと思いますが…
誤りもありましたが1枚につき1人ですのでね(笑)
ここで友達を作ってぜひ5月からのツアーに来てほしいと思います!!


友達作らなくても来てほしいです(苦笑)


かわいい(o´艸`o)ホリエテナー、かわいい(≧∇≦)
はい、好きですよ(笑)

演奏中にね、もちろん歌ってるんですけど(笑)
歌ってる時は本当にかっこいいんですよね!!
ギター掻き鳴らしながら我武者羅に歌うホリエさんが大好きです。
ギター弾いてるのまでちゃんと見えましたよ!!
またマニアックに右手が見えたときガン見してしまいました(爆)
あー、すんごいマニアックなこというと…
ホリエさんの歌ってるときの口が好きです(≧∇≦)(←マニアックすぎ)
あと、間奏中に日向さんと顔見合わせたときに見せる笑顔!!
アレにノックアウトです(o´艸`o)ブヘヘ(笑)

そして日向さんの頭の振り具合、異常です(爆)
ベースほっぽり出して客あおってました!!何度も…
でもそのおかげでとーっても楽しくて♪
もうね、日向さんはあおりのプロですよ!!(←どんなだよ)
すっごい動いてて、狭いちっちゃいステージでしたが動き回ってくれて。
ライブが進むにつれてホリエさん側に移動していく私たち(爆)にも
とっても見えやすかったです(≧∇≦)

そしてテナーといえば彼ですね。(←そうなのか?)
ナカヤマさん。もうねー、生で見れましたよー!!
激しい!!力強い!!すげー!!!!って感じです(≧∇≦)
何か言葉が見つからないです(TBT)爆
あ、ナカヤマさんってあんまりいいイメージなかったんですけど(←失礼)
今日生で見て変わりましたね。
演奏中、またもや彼も頭振り乱してるんですけどね、
ふとした時に客側を見てフッっと笑うというか微笑むんですよ。
それがもー、すんごいツボにはまってしまいまして(笑)
ナカヤマさんが顔あげるたびに見てました(o´艸`o)
最後スティック投げてたなー…欲しかった(笑)

なんか書いてたらきりないですね(TBT)

時間は1時間強かな?短かったですがとっても長く感じました!!
最後にナカヤマさんが出て来てこっちに倒れかかる感じ!!(←表現できない)
それを必死で背伸びして…多分触りました。左手中指の先っぽぐらい(爆)
まぁ自己満足と言う事で(TBT)
まぁみなさんの汗はありえないぐらい飛んできてましたから(*_*)

本当に素敵なライブでしたよ!!
初テナーが今日でよかったと思いました!!
5月のライブが待ち遠しいです♪

ありがとう、ストレイテナー。

とりあえず気持ちのままに書いてみましたけど…
いつもながらまとまりないですね(TBT)
これ、ちゃんと終われてます??笑
まぁいっか。(←適当)

そーしーてー!!
ありがとう、春菜チャン。

帰りにボロボロの姿で記念撮影しました♪
春菜チャンが一緒でよかったです!!とても心強かった!!
1人だと絶対会場もロッカーも見つけられてないし(笑)
何より同じ時間を共有できるって事がね、嬉しかった。
神戸でまた会いましょうねー♪お金返すからー(TBT)ほんまごめん。


と言う事で…


期間限定!!


写真初公開★ジャジャーン!!!!























#IMAGE|a0040024_23394617.jpg|200603/15/24/|left|120|160
font size=1>←にょー!!!!

恥ずかしい!!
のですぐ消します(笑)

もうね、何も言わないでください(爆)

見たらわかりますよね…うん(TBT)丸っ!!


あ、消しました(笑)
これ以上汚染が広がったら困るので(TBT)
次はちゃんとした写真とってくるつもりです!!(←どんなだよ)
by new-standard-rock | 2006-03-14 23:39 | ライブレポ&感想
<< 今… 3月9日。 >>
AX