何度も。
なぜか今日が14日だと勘違いしそうなくらい何度も起きました(笑)
多分2時間に1回ぐらい起きた気が…
でもしっかり3時半頃まで寝たのでバッチリ回復!?

今日は早く寝ます(*_*)明日卒業式なんですよねー。
先輩を送り出さないといけないのにさすがに死んでたらやばいですからね(笑)

そして明日はテナーライブ。
んでもってレミオロメン三重公演♪
なぜか今三重って打とうとしたら山梨って打ってました(爆)

さー。昨日は武道館DVD見たので今日は何見よう??
と言うか見るより前にテナー聴かないと(笑)

あ、今さっきテナーの会場見てきたんですけどね…
あからさまにバーでした(笑)
多分遠くても近くで見れる気がします♪
整理番号はそんなに良くありませんが潰れに行ってこようかと思います(笑)

ぎょー!!東京ではもうすぐじゃん…今18:45。
明日の今ごろはりょうはテナー。三重組さんはレミオロメン。
そしてホワイトデー…あげてないからもらえないよ(TBT)笑




この前ご飯食べにいったんです。
おとといぐらい??

麺頼んだらこんなの入ってました(笑)

a0040024_16194470.jpg←見えますかね??

麺が2本くるくると巻かれております(笑)

ちぢれ麺?のほぐす前みたいな。

ちょっと面白かったので写真とって来ました。


横で兄に

「あほちゃう」

って言われました(TBT)

アホですけどー(*_*)笑


[PR]
by new-standard-rock | 2006-03-13 16:23 | DiaRy☆
<< アジカン露出。 こんな夜更けに!! >>
AX