人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見れた!!
アジカン…チケット…(TBT)でーもー!!

ライブトーク見れます!!
今から見ます(≧∇≦)ちょっと見てきたけど(笑)

見れた!!_a0040024_1264638.jpg←待ってましたよ!!

兄よ、ほんとにありがとう!!

ヘレンとコラボ…かわいい(o´艸`o)




カテゴリ変えました(笑)

あ、やべー。



かわいいから撮っちゃった(o´艸`o)

見れた!!_a0040024_145950.jpg←タイムカプセルを力説。

亮太ー!!

かわいいぞー!!笑



「エロ河童じゃーん!!」
「あー、はい。ありがとうございます…」

何すかこのやり取り!?啓介クン明らかに困ってるし(*_*)

で…治クンの声、今日エロくないですか!?
いつもにましてかなり響くんですけど…夜中だから(TBT)!?
髪の毛も長くてますますエロっぽいのに(←意味不明)

見れた!!_a0040024_1592088.jpg←タイムカプセルの内容を聞かれて…

治クン顔が若干引きつってますけど(TBT)

何書いたんだよ(笑)



9.11…啓介クン的にはどうなんでしょう??すごい気になるんですけど。
あの事故もそうだけど『太陽の下』ができた日で誕生日で…忙しいですよね(笑)

見れた!!_a0040024_2163338.jpg←ちょー!!姫!!

あんた水分補給しすぎ(爆)

治クンなんて明らかにテーブルから離れてるし(TBT)笑



あ、今気がついたけど…治クンは花粉症で声がエロくなってます!?
そうかー(o´艸`o)花粉症か…セレブー(≧∇≦)壊

ちょー!!かっこいい…キング。
「全部のよさを感じれる自分でいたい。」
うん、そう思います。いいこと言うねー(*_*)

見れた!!_a0040024_252186.jpg←噂のピース★

でかく載せちゃいました(笑)

治クン、やっぱり
「Wピース★」

好きだー(≧∇≦)



見れた!!_a0040024_2532450.jpg←ちょーちょーちょー!!!!
「これで最後の質問とさせていただきま…した!!

3時前に一人で爆笑しちゃったじゃないですか(TBT)

何これ!?お姉さん素敵すぎ(≧∇≦)



見れた!!_a0040024_254237.jpg←気合だー!!(←違)

これ好きですねー♪

武道館の時の見てこっちまで気がしまりました!!



ヘレンとコラボ★

見れた!!_a0040024_332947.jpg←啓介クン♪


見れた!!_a0040024_34852.jpg←亮太クン♪


見れた!!_a0040024_343396.jpg←治クン♪




可愛かったですね、ヘレンとコラボ★笑
そして最後!!

見れた!!_a0040024_381478.jpg←この亮太クンのピース…

武道館思い出しちゃいました(o´艸`o)

やっぱり亮太クンのWピースかわいい(笑)



ぜひまた出てください!!
今度は生でちゃんと見ます(TBT)
うわっ!!いま3:09です!!なんか嬉しい♪
…明日…今日学校でした(*_*)頑張って起きないと(爆)

コメントくれたみなさん、本当にありがとうございます!!
リアルタイムで話ができてとっても嬉しかった&楽しかったです♪
夜遅くまで付き合わせちゃってスイマセン(TBT)
本当に、本当にありがとうございました!!

by new-standard-rock | 2006-03-08 01:27 | 画像レポ/文字起こし
<< ぶはー!! ぎゃー!!!! >>
AX