オリコン
買っちゃいました…お金ないのに(爆)
まぁ見た人ならわかると思いますが、ね(o´艸`o)裏にね(o´艸`o)
ライブレポも載ってますしね(笑)

今日はMステ♪
なのにまだパソコン直りません…治りません…
おしゃむー!!壊

コメントいただいてるのにお返事できなくてすいません。
携帯から読むだけ読んでます(←パケ代かかるので…)

4連休、パソコン依存症なのにパソコン無しで過ごすなんて…無理!!
おしゃむー(TBT)(←関係ない)

今日の夜はMステと武道館DVDのセットかな(笑)
なおったら荒らしに行きますね!!(←まじで迷惑)





『粉雪』…11位(やっとTOP10から外れました)
『3月9日』…86位
『ether』…75位

そんでもって…
ロングセールスシングルで『3月9日』が35週登場で13位でした。
あと、トータルセールスシングルで『粉雪』がまだ1位保ってます。

それで最後はいろんなところにレミオロメンの名前が…
読者3000人(オリスタGIRL)に聞きましたコーナー。
載ってたところ全部書いてみます(笑)

●最近のお気に入りの曲は?
 1位 『粉雪』レミオロメン
 7位 『3月9日』レミオロメン

●彼と一緒に聴きたい曲は?
 2位 『粉雪』レミオロメン
 10位 『3月9日』レミオロメン

●男の子にプレゼントしたいCDは?
 6位 『粉雪』レミオロメン

●男の子にプレゼントされたいCDは?
 4位 『粉雪』レミオロメン

●詞に感動した曲は?
 4位 『粉雪』レミオロメン
 5位 『3月9日』レミオロメン

●彼と行きたいコンサートは?
 4位 レミオロメン

●男の子に誘われたいコンサートは?
 7位 レミオロメン

●カラオケで男の子に歌って欲しい曲は?
 1位 『粉雪』レミオロメン

●使ってる着メロは?
 1位 『粉雪』レミオロメン

●男の子に使って欲しい着メロは?
 1位 『粉雪』レミオロメン

『粉雪』と『3月9日』のレミオロメンって気がしますね…
まぁこれからがとっても気になるところです。

今も昔もこれからも、大好きだよ、レミオロメン。
[PR]
by new-standard-rock | 2006-03-03 19:39 | DiaRy☆
<< ぎゃー!!!! ちょー(TBT) >>
AX