人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうこんな時間…
やーべ!!
なんにもしてないけどこんな時間(笑)


本屋で『Oricon Style』買った時…

  「お待ちのお客様どうぞー。」
  オリスタを差し出す
  「309円になります。」
  財布をあさる…あー、8円しかない。わりかしショック(笑)
  309円やから510円を出す。
  …
  309!?
  不意打ち(笑)やけにテンションが上がる(o´艸`o)

って感じでかなりキモイ顔やったはずです(TBT)
レミオロメン表紙やから余計にやけてただろうに(爆)

『Oricon Style』買った人は見てみて下さい(笑)
オロシンスタイル

今日の事、いーっぱい書きたいことがあったのに(TBT)
簡潔に書きましょうかね(←無理)




朝本屋へ。『Oricon Style』ゲット★
ニヤニヤしながら電車に乗ってバイトへ。
お昼休憩でまた本屋へ(笑)
その後食事しながら友達にメール。画像添付(笑)
(うどん屋さんで写メるのわりかし勇気がいりました…)

バイトに戻る。暇(*_*)
夕方休憩でまた本屋へ。
『ぴあ』チェックを忘れてたー!!ってことで。
でーもー(TBT)関西版には載ってなかったので明日全国版探しに行きます。

その夕方休憩の時背中がかゆくて(*_*)
ちょうどトイレ行ったから触ってみました(爆)
したらよー!!カピってなってて。
あ、言っときますけど例のエルレのライブで出来たものですからね…
誤解しないで下さい(笑)
なんかね、青くはならなかったんですけどずっと赤くて。
なんかこすれてかさぶたっぽい感じになってたみたいです(笑)
今も若干かゆい(TBT)

あ、キレートレモン飲みましたー★(←まだ飲んでなかった)
わりかしうまめ!!

まぁどうでもいい事はこの辺にして。
明日は『pause』取りに行かないと(≧∇≦)
ちょうど休みなので行ってきます♪
難波に行こうか梅田に行こうか…ついでにぶらぶらしたいしなー。
わりかし悩み中。

そんでもってほしいCDがいっぱいあります(TBT)
どないしょー…お金が(TBT)山梨資金も貯めないと。
あ、今日給料日でしたね(笑)もうすでに来月の給料のこと考えてます(早)

にしても明日どっち行こうかにょー(TBT)
まぁ一人なんでわりかし寂しく行ってきます(笑)
ピンコンでもはいて行こうかしら…

あ、さっき発見しました。
なおチャンが発見したのを志保サンのコメントに書いてて
志保サンがその事をなおチャンのコメントに書いてて(←ややこしい)
とりあえず自力じゃないですが(笑)

谷口サン…コメントしたいよー!!!!爆
by new-standard-rock | 2006-02-25 01:55 | DiaRy☆
<< みなさんお先です!! オロシンスタイル >>
AX