人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バンドバトン
トモちゃんから♪

たぶんバンドバトンってことで(笑)

かーなーり遅くなってしましました…
えっと…頑張りました(*_*)



バンドはELLEGARDEN

と言いながらあまり人について知りません(爆)
これを機会にお勉強します(>_<)

●好きなメンバー2人

細美サン。
うぶサン。(←でたよ、ハモリf …)

●好きなメンバーに一言

じゃぁせっかくなんで皆さんに♪

細美 武士サン
 いつも素敵な音楽ありがとうございます。
 毎回あなたの素敵な言葉に感動します。
 心に凄く響いてきて素直な気持ちで受け止められます♪

生形 真一サン
 ハモリ好きです(笑)
 あとMCの時あまり喋らないのに面白い事をポロって言うのがすごい好き!!
 どうでもいいですが名前も好き(笑)好きばっかり(TBT)

高田 雄一サン
 やべー!!雄一さんのこと知らねー(TBT)
 確か酸素入りの水をコッソリ置いてたら炭酸に変えられたって言う(笑)
 そういうとこ好きかも(←どこだよ!笑) 

高橋 宏貴サン
 力強いドラムがとーーーーっても好きです。
 ズドドドーと心に体に響きます。
 ちゅーか!!宏貴サンも知らない(爆)
           
●思い入れのある曲3曲と理由

思い入れのあるって言うか思い出の曲を(笑)

『I Hate It』
 ライブで生で聴いてより好きになりました♪
 この演奏の前のMCであんなこと言われて(*_*)
 一生忘れられない曲になりそうです!!

『Space Sonic』
 初めて買ったCDってことで。
 ずーっと気になってたけど買うまで踏み切れなかったんですよね(笑)
 そんな気持ちを取り払ってくれるぐらい欲しい!!と思った1枚です。

『Red Hot』
 ELLEGARDENに出会った曲です♪
 どういう経緯でであったかは忘れましたが(爆)
 そしてPV見て衝撃を受けました(笑)この曲は今でも好きですね。

●次に回す5人とバンド

5人もいーなーいー(TBT)

EMI&志保チャン→バンプ
やってなかったらどうぞ。

回す人いないので…りょう→アジカン
って自分に回してみたり(爆)
やりたい方いたら言ってください!!回します(笑)
by new-standard-rock | 2006-03-09 16:39 | ~バトン。
<< アルバムバトン 今日はいい日かも。 >>
AX