人気ブログランキング | 話題のタグを見る
背中が…
ちょーちょーちょー!!!!
やっぱりブログは楽しいほうがいいね(o´艸`o)

下の記事読んだ皆さんすいません…
自分で読んでて嫌になりました(笑)
暗い!!まぁ1日寝たら忘れるタイプなのでね(*_*)
ほんとのところあまり気にしてませんが(爆)
あ、でも書いた事に対して後悔はしてません!!
今の気持ちを書けてよかったと思ってます。

で、今一番気になるのは背中とレポートです(笑)

あ、そう言えば寝たらで思い出しましたが今日夢見ました。
ゴッチが出てきて…なんででしょう(TBT)
昨日はエルレ見たはずやのに(笑)
ココでは言えない○○○な格好で歌ってました(TBT)焦った(笑)

  今ゴッチの日記読んできたらね、すごい熱く語ってた。
  やっぱりゴッチってすごいよね。そういう人間が好き。
  ツアーのチケット、簡単じゃないだろうけど頑張ろう!!アジカンを生で感じる為に(>_<)


んでもって背中!!
昨日のライブのせいですんごい猛烈な痛みが(*_*)
やばいです(笑)バイト中も痛くて痛くて…死
昨日お風呂入った時は赤くなってました。
今日は蒼くなってるかも…あ、違うわ(笑)青くなってるかも。

やべー!!
昨日書かなかっただけやのに書きたいことがありすぎます。
えーっと、明日はJAPAN発売ですね。
あなたの街の本屋さんみたいにフライングで置いてないので(笑)
明日朝一で買いに行きます。
今日2件本屋に行ったけどやっぱりフライングはしてくれてませんでした(TBT)

あーもうまとまりなくなったからいいや(爆)
by new-standard-rock | 2006-02-19 22:34 | DiaRy☆
<< アイラァビュー♪ 完璧な人間はいない。 >>
AX