人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田園およびモダン。
あ、タイトルは気にしないで下さい(笑)
ちょっとツボにはまったことがありまして(o´艸`o)
ねー、あなた(笑)

さーさーさー!!
行ってきましたよ、レミオロメンのライブ★
レポと言うものを書くと長くなるので(と言うか明日もあるので…)
簡単に雰囲気だけお伝えします。
レポは後日改めて書くのでまた見に来て下さいな♪

最初に
ちづサン、銀河チャン、ブルームちゃん、デコちゃん、meg.チャン、春菜チャン、
ありがとう!!とっても楽しい時間でした(@^▽^@)

後ろのお三方は初めましてでした♪
テンション高くてゴメンね…でもとーっても楽しかったです!!

そして、関係ないけど…
meg.チャンとは『ether』でした(笑)びっくりしまくってね。
運命としか言い様が無かったですよ(笑)東京行ってらっしゃーい(≧∇≦)

さーさーさー!!レポりますよ。
準備はいいかーい!!(←そう言えばヒロさんが言ってました)


治クンが!!治クンがー!!!!!




オレンジパンツでしたー(笑)

今オイッ!って突っ込んだでしょ(TBT)
だってね、生でオレンジパンツ見れたんですよ…
そりゃぁ皆さんに報告しないと(笑)

はい、それは置いといて。
あ、興奮しすぎてテンションおかしくてごめんなさいね。
今日ステキング&キセキングが起こりすぎてね。興奮(o´艸`o)

まず、下にも書いてますが山梨チケットGETしましたー★
行きますよ、山梨!!
朝9時50分にロッピーの前に陣取って(笑)
10時4分にやっと取れました!!
後で聞いたら7分で売り切れたらしいですね…
この時点でキセキング☆


そして開場まで時間が有り余ってるところ(笑)
銀河チャンとブルームちゃんとおしゃべり。
途中でちづサンと合流して。物販でグッズを買い占め(笑)
続いてデコちゃん、meg.チャン、春菜チャンと合流。

ライブまで長いので飛ばします(笑)






セットリストは同じでした。

服装チェック★

亮太クン…黒パン&黒革ジャケ&白T&赤ロングマフラー。
啓介クン…黒パン&赤ジャケ(シャツ風)&黒スタッフ用ツアーT
治クン…オレンジパンツ&白地袖黒ラグラン七分T&黒ピンク?ボーダーロングマフラー
皆チン…よれよれTシャツ(爆)

アンコール

亮太クン…茶ツアーT
啓介クン…黒スタッフ用ツアーT&ツアーパーカー
治クン…水色ツアーT&ツアーパーカー
皆チン…やっぱりツアーパーカー(笑)

詳しくは後レポで。


MC
覚えてる限り…順不同です、すいません。かなり違うと思います。
まぁこんな事喋った…ぐらいで見て下さい!!汗

1回目MC

啓介クン「インディアンカレー食べちゃったよ(笑)」
亮太クン「初めてのホールツアーなんですよ。」
治クン「そうそうそう。」
亮太クン「見やすそうですよね。」
亮太クン「大阪はアレですね、AAA以来…。」
(つい、「行ったよー!!」って叫んでしまいました…)
亮太クン「今日は前から後ろまで盛り上がっていきましょう!!」(←みたいなこと…汗)

MC2回目

啓介クン(だったかな?)「このツアー今日で5本目なんですけど。」
治クン「そうそう。あと5倍あるね、5×5=25。何今の?なんかおかしかったよね(笑)」
啓介クン「山梨人が喋るとこうなっちゃう(笑)」
亮太クン「今回のホールツアーはどこも客席とステージが近いんですけど
ここはね、オーケストラピット(多分)ってのがあって。
そんで調子こいて前出てったらシード(?)が届かなくてね(笑)
すごいこけそうになっちゃったよ(笑)」
啓介クン「そう言えばオリンピック始まったよね!!今日からだっけ??」
客席「今日の10時からー!!」
啓介クン「あ、ほんと??俺さー、アラカワシズカが大好きなんだよね。知ってるよね??
あのねー、一度でいいから蹴られたい(笑)まじで。かわいいでしょ??」
客席「かわいー!!」
啓介クン「だよねー、シズカかわいいよねー(笑)」
亮太クン「狭いとこで会話しすぎだよ(笑)」
啓介クン「亮太クンはアンドウミキでしょ??みきてぃー(笑)」
亮太クン「いや、お、俺は…(苦笑)」
啓介クン「それで治はアレでしょ?マオちゃん(笑)いかれなかったけどね。」
治クン「ははは(笑)」
啓介クン「そんであれ、皆川サンはイトウミドリ!!」
会場大爆笑

漢字めんどくさいのでかたかなで。
メンバー紹介は飛ばします(笑)

アンコール前MC

治クン、ステージ上を客席によりまくって走りまくる…いいなぁ(笑)
啓介クンと亮太クンはただ笑ってみてる(←かなりこれがツボにきた!笑)
治クン「どーもー!!」
啓介クン「こいつ、問題ある子だから(笑)後でちゃんとしかっとくね(笑)」
啓介クン「前があるのいいよね。俺たち昔ここでオーケストラしてたから。
指揮してた(笑)」
亮太クン「ははは(笑)」

3月9日前MC
亮太クン「これから演奏する曲はかとての曲…なんですけど…(苦笑い)
かとでの…(笑)」

みたいな感じです。やっぱりあんまり覚えてない(TBT)
でもね、途中ですごい事が起こったんですよ(笑)

亮太クン「3階もm”$%&’’(%&…」
その場に倒れこむ!!(噂によると3段階ぐらいカクカクカクってなったらしい)
啓介クン「今すっごいかんだよ!!死んだ(笑)亮太クン死んだ(笑)」
まだ倒れてる亮太クン(笑)
治クン「…」(←なんていったか覚えてないよー…)

亮太クンやっと復活!!笑

↓これ、門出のときやったかも…汗
亮太クン「俺すごい噛むんですよねー(笑)大阪でラジオしてたんですよ。
ミュージックフリークスって言う。そこでみんな手紙とかメールとかくれるんですけど。
噛みすぎ、とか言われてね(笑)」
会場爆笑
亮太クン「ようは何が言いたかって言うと
3階も盛り上がってますかって言いたかったの(笑)」
そのあと3階2階1階と盛り上がってますかー!!コール?笑

啓介クン「俺さー、今回のツアーで赤Tシャツに赤ジャケット着てたの。
そしたらアンケートにさー、止めた方がいいってかかれて(笑)
俺じゃないよ!!スタイリストさんのセンスだからね(笑)
何がショックってね、ボディーラインが目立つからってかかれてて(笑)」
会場大爆笑
啓介クン「俺こう見えてもおとめ座A型だからすっごい凹むんだよね(笑)」
みたいなことも言ってました。

どこか忘れたけど
啓介クン「俺だったら亮太クンについていくよ。今日一緒にお風呂入るんだー♪」
亮太クン「なんだよそれ(笑)」
って。啓介クン嬉しそうに言ってました(笑)
ラジオ話の後かな??

多分こんな感じでした(曖昧)
他の方のレポを参考にして下さい(人任せかよ!)
思い出したら追加してるかも(笑)
読みにくくてすいません。
とりあえず伝わればと思って書きました(TBT)


最後の最後、サプライズ★
オフィに載せる写真を撮ってくれました!!
私の席はいちばんはしっこ。
でもみんなぐあーって移動したので頑張って移動しました(笑)
火曜日くらいに更新されるみたいです。
もしかしたらステージからだから右に…
COUNTDOWNのピンクのマフラータオル掲げてるのが
もしもしもしかしたら載ってるかも(笑)
無理だと思うけど(TBT)

はい、無理でした(笑)って言うか小さすぎて見えないよ(TBT)

この時の治クン、めーっちゃ素敵でした!!
『太陽の下』が終わった後亮太クンから「皆さんにお願いがあります。」
ってなにー!!!!
治クンがどこからかハンドマイクを持ってきて(笑)
「写真撮影したいと思うので皆さん入ってくださーい!!
写りたくない方や写ったら問題がある方は(笑)後ろ向いて(笑)
うつむいといて下さいね(笑)」
そこで噂のオーケストラピット?によってくるメンバー!!
こっちもとってよー(TBT)と思ってたらみんな真ん中へ大移動!!
ってことでチャッカリ移動しました(笑)でも写ってるか微妙(TBT)
そこで客席を見て亮太クン「うわーすげー、寄ってきたよー(笑)」
治クン「みんなもっと寄ってー。あ、ぼく!!(小さい子を見つけて)何歳??」
僕ママ?「6歳」
啓介クン「あ、俺も6歳(笑)」
治クン「こんな6歳いないよ(笑)あ、俺たち座ったほうがいい?」
ってことで写真撮影。
治クン「これ2階とか3階とかも写ってるからね。
写ってないと思ってボーっとしてるとその写真載るよ(笑)
次立って撮る??申し訳ないけど最前の人、俺のお尻に隠れちゃうよ(笑)」
で、また写真撮影。

終わってから、みんなどうもありがとう!!って言って帰っていきました。

あー!!!!!!
大事な事忘れてた…
やっぱり終わっても治クンは最後まで触れ合ってくれて。
届きませんでしたが(TBT)あと5メートル…爆
そんで、着てたツアーパーカーを脱ごうとしてやめて(笑)
めっちゃかわいかった(o´艸`o)
治クン「これほしい??」
会場「ほしいー!!」
治クン「じゃぁここに置いとくんでじゃんけんでもしてください。」
とセンターに放置して帰りかける(@_@)
治クン「いや、ウソウソ(笑)それじゃー一番前の方に。」
欲しかったじょー(TBT)まぁね、7列目の左端には無理ですよね(TBT)
明日、6列目の右端に期待!!(ないない)



レミオロメンは以上ですがこの後更に素敵な体験がありました。
まさにステキング☆わりかしどころかかなりステキング☆
レミオロメン本人とは関係ないのですがね。

とりあえず先にこの記事アップします。
と言うかかなり個人的に嬉しかっただけですので期待はしないで下さい(笑)

ありがとう、谷口さん。

↓頑張って39分にあわせてみました(笑)操作してないですよ。計画的犯行(爆)
by new-standard-rock | 2006-02-11 23:39 | ライブレポ&感想
<< ありがとう。 やま~なし~♪ >>
AX