人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ははは(TBT)
今日の15時半、スペシャでPVが流れるって聞いたもので
スペシャやってそうなところ探してたんです。

ちょうど外出してたのでもしかしたら見れるかも!?
というわずかな希望を胸に。

そしたら心斎橋のLOFT前に発見しました!!
スペシャが流れてる!!
しかも大画面(≧∇≦)

よし!!3時半にもう一回ここにこよう!!
と思って心斎橋から難波までぶらぶらしてました。

そして3時20分。
友達はパフェ食べるって言ってるのに
「ちょっとスペシャ見に行ってくる!!」
と別行動。(←カナリおかしい)

そして心斎橋LOFT前にダーッシュ!!
で、LOFTでトイレを済ませて(笑)

カナリ気合いマンマンで画面の前に立ちました!!

時間は3時半。
ちょっきし!!よし!!




出てきたのはUK!!
関西では知らない人はいないと言う(←多分)UK!!
レミオロメンもゲストで出たエッジの人です。
犬のジョンさんと出てた(笑)
それは置いといて…



え????
UK????
えーっと????
え?????????????

ちょっとまってくりょー(TBT)
スペシャは??







そこ…

スペシャのCM?ランキングとかだけ流してるとこやったみたいです(TBT)
だまされました(笑)
そんなもんやから心斎橋から難波までスペシャ見れるところを求めて
人ごみかきわけて
♪走った~走った~♪(K/BUMP OF CHICKEN)
でも結局なかったです…爆

↑かなり空回りー(TBT)もういいんです(TBT)慣れました(TBT)

そしてカラオケ。
わりかし凹みながらカラオケ(笑)
コメントはばっちり録画して来ました★
今回は綺麗です!!(←前回汚かったので…)

そんなこんなで帰って来たらなおチャンのステキング☆レポが!!
ありがとうなおチャン(≧∇≦)

やっぱスペシャとM-ON見れるのっていいですね…
親に交渉してるんですけど…わりかし無視?笑
by new-standard-rock | 2006-01-31 22:49 | DiaRy☆
<< あ。 ダーッシュ!!!! >>
AX