人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに捕獲!!


皆さんやりました!!


オサ鳥捕獲です★


ついに捕獲!!_a0040024_22364854.jpg


やーべ!!署名入りだよー!!(署名かよ!)

やっと見つけましたよ!!
今日買い物行ってよかったー(≧∇≦)

大阪のみなさ~ん!!
大阪にもちゃんと届いてましたよー!!


オサ鳥は羽ばたき方を忘れていませんでした!!
きっとあなたの街にも羽ばたいてるはず!!
♪君の街まで 飛べればいいのにな♪って羽ばたいて来ましたよー★
(↑アジカンやけど…爆)

HEP FIVEの裏にあるMIKIGAKKIにありました!!
もしお探しの方がいれば行ってみて下さいまし★
2階のドラムスティックコーナーの棚の右上にオサ鳥の絵と共にありました(笑)
ちなみに20%offでしたよ♪

今日はコチラは雪降ってて。
まさにチョット積もるか積もらないかの粉ぁ~雪ぃ~♪の状態。
こんな日は何も考えず~♪ってことで服装はレミオロメンSTYLEで(笑)
と言うのも今日のりょうの服装…

上が白のVネックにショッキングピンクのパーカー黒のジャケット
下は古着加工(あくまで加工)Gパン茶色のベルト
ネックレスはアーノルドパーマーという完璧なレミオロメンSTYLE。(ちなみに手袋もAP)
で、こんな日はいいことがありましたよ!!!!

ってことで、本日の行動。

学校終了後、友達と梅田へ

マネケンでワッフル購入(ワッフルの日で安かった♪)

友達とHEP前で待ち合わせ(電車の行き方違うので)

HEPをうろうろ

ワッフルを食しながらMIKIGAKKIへ向かう

MIKIGAKKIでオサ鳥スティック発見★即購入(笑)

LOFTをうろうろ

オサ鳥スティック持ってプリクラ♪(「ヤバーイ!!」の真似してみました。。。笑)ついに捕獲!!_a0040024_22374842.jpg

たこ焼きを食す

NU茶屋町のタワレコへ(初NU★)

噂のアカシア亮太クマを写メる(写真参照)

ついでに音楽と人のバックナンバー購入(コレで全部揃ったはず♪)

キディランドで予定外のポーチを購入

ヨドバシをうろうろ

丸ビルのタワレコへ(ハプニング発生!!)

タワレコうろうろした後、帰宅

ってな感じですね。っていうか行き過ぎ?むしろうろうろし過ぎ!?
いいんです、楽しいんです(笑)

いやー、なによりオサ鳥スティックあってよかったー(@^▽^@)
ほんまは今日梅田行くか迷ってたんですけどね…
行ってよかったです!!
皆さんMIKIGAKKIですよ!!(シツコイ!)

オサ鳥スティック、一番お気に入りの治クンとコラボさせてみました★
↑の治クン、かっこよすぎです(o´艸`o)

そーしーてー!!
タワレコ行き過ぎなきもしますが、丸ビルのタワレコ行く途中で
っていうか着く手前でハプニング発生したんですよ!!!!



丸ビルのタワレコ入るちょっと手前に広場みたいなところがあるんですけど。
いつもは人が縦横無尽に歩いてるところにめーっちゃ人だかりが!!??
何か知らんけどわっさ~っていたんですよ。
そんなん気になるじゃないですか(笑)

何!?何かやってるん!?
と友達と2人で駆け寄ると…

人人人

人人



………

……



???

!?

!!??!?!?!!??

!?!?!?!?!?!?!?!?!!??


え??

まじで!!!???

えぇーーーーーーーー!!!!

そこにはなんと!!ナント!!!!nanto!!!!!!

チュートリアルが!!!!

これって…関西以外の方でもわかるんでしょうか??汗
関西ではおばちゃんでも知ってる有名なお笑い芸人さんなんですけど(*_*)

ついに捕獲!!_a0040024_22403373.jpgもうビックリですよ!!

テレビの収録って言うか
街行く人にインタビュー?してました♪
近くで見る徳井クンはやっぱりかっこいい(o´艸`o)
そして福田クンもわりかしかっこいい(笑)

というかほんまにこの距離で見ました!!
近くより過ぎちゃった(笑)

学祭に呼んだことあるよー(≧∇≦)
って言うかマジデ近すぎるよ!!!!
近くより過ぎてもしかしたらカメラに入ってたかも(汗)
やーべ!!

やっぱりお笑い大好きです♪
最近レミオロメンでチョットはなれてたんですけど(笑)
りょう実はかなりお笑い好きなんですよね。
去年の今頃はラジオ見るために毎週baseに通ってました(爆)
お笑いの特番の観覧にも行ってテレビにも映りましたよ。
関西ローカルですけど(*_*)笑
んで今日改めてお笑いっていいね★って思いました。
レミオロメンには余裕で負けますけどね(o´艸`o)(←失礼?)

カオ載せちゃっていいのか分からなかったので後ろ姿で(笑)
今日はほんまにいい事だらけで嬉しいです(o´艸`o)
なによりスティックがq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
飾るだけですけど(-ε-)爆

以上、今日のニュースでした(笑)
明後日はplaneのライブです★今年初ライブ。
結局『グランドライン』と『left』の2曲で頑張ります(*_*)
by new-standard-rock | 2006-01-24 00:30 | DiaRy☆
<< オサ鳥 銀河 >>
AX