人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★治カメラマン★
☆粉雪☆にお風呂あがり、のほほんトラバ★

今日更新されるって思ってました、りょうです(@^▽^@)
だって治クン!!この前今までのブログ見てたんですけど
わりかし20日あたりの更新が多いんですよ。知ってました??(どうでもいい)
そして昨日はMステに出演したから絶対来る!!と思ってました(笑)

そうそう、ばっちりMステ見ましたよー♪お疲れ様でした★
今回はリクエスト殺到で出演されたんですね。
すげー!!レミオロメンすげー!!
登場トップじゃーん!!??って独り言を言いながら見てました(*_*)
今回粉雪まで舞って(>_<)ほんまにすごいです!!

今日そちらは雪がすごかったそうですね。
大阪なんて雪降るって言われてたのに全くでしたよ(TBT)

と言うか写真!!治クンがカメラマンって!!
いつもは撮られる側なのにねー(笑)
雰囲気のいいお店ですね。いろいろな話ってなんでしょう(o´艸`o)
一緒に行きたかったです(爆)

ブログに啓介クン出たがってるんですか!?
「前田選手」を知ってるって事は見てるんですか!?
というかまだ健康診断行ってないんですかー!!!!
早く行って下さい。ツアー中止とかになったら困るので。マジデ。
とお伝え下さい(TBT)

そして啓介クンや亮太クンの写真、大歓迎です♪
あ、でも治クンの写真が減るのは困ります(*_*)
ほどほどに歓迎です(笑)
もうすぐツアーってことは皆川サンも登場ですね!!
楽しみです(o´艸`o)

最後に治クン、ここ好きです。(←イキナリ!?)

寒いですけど体に気を付けましょうね♪

って。私たちも入ってるんですか!?って言うか入ってますよね(>_<)
ツアー前の大変な時期にこういう文章書いてくれる治クンが大好きです。
ツアーまで1週間、体調管理にはくれぐれもご注意下さい。
そして大阪で最高のレミオロメンを見せて下さい(@^▽^@)

それじゃーまたねー☆
by new-standard-rock | 2006-01-22 00:05 | ★治クンブログにトラバ★
<< 今年初ライブは… 登場トップじゃーん!? >>
AX