人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブに行きたい!!
考えたらレミオロメンのツアー“UNDER THE SUN”まで

ちょうどあと1か月★

なんですよ。びっくりしました…
チケット取った時はマダマダ先やしー(*_*)と思ってたのに(笑)嬉しいですね♪

でーもー…
実は今年初ライブ(CDJ除く)
BUMP OF CHICKEN“run rabbit run”なんですよねー(*_*)
嬉しいんですけどレミオロメンじゃないのがチョット残念(笑)
バンプのツアーグッズ見てたら…ストラップがめちゃんこかわいい(≧Д≦)
どうしよう…欲しい(笑)
レミオロメンのグッズも買わんとあかんのにー!!ウサギめ(-ε-)

ところで本題です。





ELLEGARDENの『Space Sonic』を購入したって書いたんですけど。
今日歌詞見てたらちょっとココロ打たれました。
3曲ともすっごいいいんですけど。
『Space Sonic』の

I thought you'd only make me weak
That's wrong

君といると弱くなるばっかりだと思ってたけど
それは間違いだった


ってところ。

『Stereoman』はいろいろ考えさせられますね…
心がキュンとします。

『Mr.Feather』もめっちゃいい。

Give me something that I'll never fail
Give me something that I understand
Give me something that I'll never lose again

失敗しないですむものが欲しい
理解できるものが欲しい
二度と失わないですむものが欲しいんだ


って言ってますよ。彼。心にグッときます(>_<)

ELLEGARDEN。ライブに行きたい!!
実はワンマンのZepp Osaka 2/18
友達の誕生日なんです。最近その友達エルレにはまってて
ぜひとも一緒に行こうと思ってたんですけどね…チケットが(泣)
何とかしていけたらいいのになー♪
by new-standard-rock | 2006-01-11 23:33 | MusiC♪
<< アジカンのツアー!! ★2度目まして★ >>
AX