人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やったー!!
MDウォークマン返ってきました!!
無事でよかった(T_T)笑
これで心置きなくレミオロメン聴けます♪

今日はカラオケ行ってきました★
平山あやチャンとのインタビューもばっちりまた録画(≧∀≦)
最後に『粉雪』のPV見ながら気持ち良く歌ってたら…
「もぅお時間です」って催促されました(笑)
歌い切ったけど(o´艸`o)

明日から学校始まるので来週あたりから
やっとパソコン触れそうです★
皆さんのところも回りますのでヨロシクです!!
by new-standard-rock | 2006-01-06 23:45 | DiaRy☆
<< 恵 酔杯2005@Zepp Osaka >>
AX