人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ヤバーイ!!遅刻…★
ヤバーイ!!に出遅れトラバ…

えー、先に卒業おめでトラバをしてしまったりょうです(*_*)

順番ぐちゃぐちゃー(TBT)
だってさー、そんなに早く更新されると思ってなかったんだもんよ。
とまぁここでもう一回。
治クン、卒業おめでとうございます!!

ってことで本題。




ステキスティック完成★キャー!!ついに来ましたよー(>_<)

神宮司治モデル。

いいですね!!これはモチロン買いですなー(≧∇≦)
ドラム叩けないけど…って言うかそれ以前にないけど(爆)買いますよー♪
そうですねー、さしあったって?タウンページでも叩いときましょうか(笑)

ところで…どこで発売されるのか教えて下さいましー(TBT)
なんとしてでも買いに行きますから!!
『オサ鳥』のようにどこへでも羽ばたいて行きます!!

だってねー、ステキングな『オサ鳥』がねー(o´艸`o)フフッ(笑)
あ、名前募集って治クン!!『オサ鳥』の名前募集!?
それとも『オサ鳥』が持ったスティックの名前募集!?(←ありえへん!)

あのー、わたくし…てっきりこの鳥、
『オサ鳥』
って言うものだと思ってましたけども。。。え?
違うんですか!?だってTBTの皆さんが『オサ鳥』って言ってるから…
それ以外に考えられませんもん(*_*)
あ!!だから治クンも最後に(笑)がついてるんですよね!?
じゃぁ決定☆
命名:オサ鳥
ってこれみんなに言われてるんじゃないですか!?笑

そーしーてー!!
今回も治クンのココ↓の文章、ツボです。ツッコミどころ満載(笑)

あとこのデザインでは、神宮司治にふりがなをふってみました(笑)
こんな事している人はまずいないだろうとなー思ってやってみました。
これでみなさんに親しまれるスティックが出来たのではないでしょうかね。
インテリアにももってこい!!みたいなね☆
可愛いからいいかもしれませんよ。


まずココ↓ね。

あとこのデザインでは、神宮司治にふりがなをふってみました(笑)
こんな事している人はまずいないだろうとなー思ってやってみました。
これでみなさんに親しまれるスティックが出来たのではないでしょうかね。


って言ってますけども。やっぱり他のデザインもあるんですか!?
『オサ鳥』の兄弟とか親まで登場!!??はしないですよねー(笑)
んでまたふりがなって(o´艸`o)かわいいじゃないですかー!!
というか親しまれるスティックの基準がよくわかりませんが…

で!!治クーン!!ココ!!ココ↓ココー!!(←うるさい!)

インテリアにももってこい!!みたいなね☆
可愛いからいいかもしれませんよ。


わたくし大学でインテリアをお勉強しているんでございますけど…
インテリアにドラムスティックなんてきいたことない!!
治クーン!!新しいインテリア発掘しちゃいましたね(笑)
今度インテリア計画をする時はさり気にドラムスティック描いておきます(笑)
もちろん『オサ鳥』も♪
ちゃんと説明もしておきますよ!!
「神宮司治サンが『インテリアにもってこい!!』
って言っていたので取り入れてみました。」
ってね(o´艸`o)

次のライブでは治クンと一緒にその『オサ鳥』も大活躍ですかー☆
ものすごく羽ばたいて欲しいですねー(≧∇≦)
え!?
ってことはカウントダウンは『オサ鳥』スティックですか!?
やべー!!小さくて見えね~(笑)
あ、私のとこまで投げて下さい、その『オサ鳥』スティック♪(爆)

あー、深夜のトラバはテンションおかしいから危ないですね(*_*)
さてさて!!『オサ鳥』スティックがもらえるカウントダウンまで

あと9日★

楽しみー♪治クン、『オサ鳥』スティックよろしくねー(笑)
by new-standard-rock | 2005-12-22 02:57 | ★治クンブログにトラバ★
<< 39(TBT) ★おめでとう&お疲れ様★ >>
AX