人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★おめでとう&お疲れ様★
「STUDIO GROWN」卒業!!おめでトラバー★

卒業おめでとうございます!!?(←おめでとうでいいんですよね…?汗)
ってこの歳で言われると思ってなかっただろう治クン、こんばんわ(笑)
えーっと、スペシャ見れないりょうです(T_T)
ついでに…「ヤバーイ!!」にトラバしようとしたらコチラが更新されてて
若干トラバの順番がおかしくなることに戸惑っているりょうです(*_*)笑

グロウン、見れないのですが…毎回グロウンのブログ見て
「あー、今日も楽しかったんやろうなぁ。」なんて思ってました。
ほんとに3ヶ月はあっという間でしたよね。

治クン、お疲れ様でした★そしてありがとうございました。

毎週水曜日、妄想空想の世界でしたよ(笑)
友達からグロウン録画したのを見せてもらえるのでそれまで我慢します。
早く治クンの勇姿(?)が見たい!!
そしてサンタの帽子がみたーい(o´艸`o)

いやー、しかし皆さん治クンにたどたどしさを求めていたんですかねー?
でも実際、雑誌とかでも治クン喋らないしさー(*_*)
きっとアレですよ!!
皆さん治クンにもっと喋って欲しくて言っていたのだと…(←勝手な解釈)
治クンが案外出来る子なのはブログ見てたら分かりますもん。
ほんとうにいつもまめなブログ更新ありがとうございます!!
↑便乗して言っちゃいます(笑)

でも本当にグロウンは新しい治クンがいーっぱい見れて良かったです♪
なんていったって治クンが動いて喋って!!あたりまえやけど…笑
ライブでもなくインタビューでもない
なんだか普段の治クンが見れたような気がします(・ω・*)

また新曲やアルバムが出たらゲストで出て下さいね。
VJやってたんやからその辺はコネっとね(爆)

3ヶ月間本当にお疲れ様でした!!

「ヤバーイ!!」にトラバしたのも読んで下さいまし☆
by new-standard-rock | 2005-12-22 02:04 | ★治クンブログにトラバ★
<< ★ヤバーイ!!遅刻…★ 2005ライブ♪ >>
AX