人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★AAA行ってきました!!★
久々に全員集合!!に名古屋から帰宅早々トラバ★(←見覚えあり?笑)

皆さん風邪も引かずにお元気そうでよかったです♪
こんばんわ。あ、むしろこんにちわ?それともおはようございます?
(↑どーでもいい!笑)

えー、治クンの格好よりも亮太クンの覗き具合よりも皆川さんの表情よりも…
啓介クンの行動が気になってしょうがない(*_*)りょうです(笑)
治クン!!またピンクじゃないですかー(o´艸`o)
私は昨日と今日ピンク振り回してました(笑)

AAA@大阪城ホール
AAA@愛知厚生年金会館


行ってきましたー!!1時間前に名古屋から帰ってきたばかりです♪
2日間のライブお疲れ様でした(>_<)
まさか2日連続でレミオロメンのライブにいけると思っていなかったので
めっちゃ嬉しかったです!!

今日は昨日よりも盛り上がってましたねー♪
最初の3曲ではじけすぎて呼吸困難になりそうでしたよ(笑)
いっぱい感想はあるのですが…
もう寝ないと明日学校に遅刻してしまいそうなので寝ます(泣)

昨日と今日、本当にありがとうございました!!
レミオロメンにまた元気いっぱいもらいました♪
城ホール&名古屋の感想はまたトラバしますねー(@^▽^@)

今投稿してみてみたらちょうど50番目でした♪
明日はいいことありそうです(@^▽^@)(←単純!笑)

by new-standard-rock | 2005-12-02 01:25 | ★治クンブログにトラバ★
<< またまたオリコンスタイルー!! 名古屋上陸♪ >>
AX