人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たっぷり感想トラバ♪
手足の先がかじかむ。。。に2回目トラバ☆

今回は『たっぷり感想トラバ♪』『ありがトラバ♪』です。

昨日も言いましたが…
レミオロメンの皆さん、お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!

2005.11.20.sun
レミオロメン SPECIAL LIVE “粉雪”


一生忘れません(T_T)今までの中で一番いいライブでした。
参加できたこと、本当に嬉しく思います。

ちょっと前までの天気予報では「曇りから雨」という予報で心配していましたが
昨日は雨の気配など全くなく、ライブ中は日も差したりして。
ほんと「レミオロメンのおかげ」ですね(笑)

河口湖ステラシアターに向かう途中、富士山がとっても綺麗に見えました。
ライブ中は残念ながら屋根とかぶって見えなかったのですが(*_*)
ライブ前に一番上の席まで行ってたっぷり富士山見てきました(笑)
ちょっと雲はかかってたけど、本当に写真にあったように綺麗に見えましたよ★

寒い中でのライブ、本当にありがとうございました。風邪引きませんでしたか?
出てきた時、あれだけ私たちに「厚着で」って言っていたのに
皆さん意外と薄着でびっくりしました(笑)演奏してたら暑くなるからですかね?
本当に手足の先がかじかみました。
飛んだりして体はあったかかったのですが…手足はやっぱりね(笑)
ってか私たちも寒かったけど、入場時に配られたカイロ!!
そのおかげでとってもあったかかったですよ。心も体も(@^▽^@)
素敵なお心遣い本当にありがとうございます!!
そして素敵なお手紙?も。宝物ですよ、もう(笑)

そう言えば知ってました?
入り口付近で物販してたのですが…ライブ終了後に行ってみると!!
なんと
『粉雪』売り切れ!!
すごいじゃないですか!?さすがSPECIAL LIVE “粉雪” (笑)
きっと名曲になるんでしょうね♪

ライブとってもよかったです。
今回のライブは音のよさにびっくりしました(>_<)野外だからですかね?
とっても透き通っていて一つ一つの音がすごくクリアに聴こえてきました。
そして!!
亮太クンの声!!1曲目からめっちゃ綺麗な声でびっくりしました…
正直あんなに綺麗で透き通った声を聞いたのは今までで初めてです。
やっぱり地元パワーですかね?笑

いろんな曲を演奏してくださったのですが、やっぱり『粉雪』
初のライブ演奏。『粉雪』が生まれた土地でのライブ。地元山梨でのライブ。
いろいろなことを考えました。
考えれば考えるだけ胸いっぱいになりました。
治クンのドラム、啓介クンのベースの低音と亮太クンの高音ボーカル。
とっても心に響いてきて泣きそうになりました。
そしてあの演出!!本当にやってくれますね、レミオロメン(笑)
実はあの「粉雪」のおかげで?涙止まりました…(苦笑)
いや、実はこんな絶景しっかりと見とかなあかん!!ってね。
あの時、あの場所であの瞬間を共有できたことが本当に嬉しいです!!

大阪から参加。朝4時起き、片道約6時間(笑)
そこまでやっちゃう自分にビックリです(*_*)
でも、そんなんも含めてとっても楽しい思い出になりました。
時間をかけていって本当によかったと思えるライブでした!!
レミオロメンを通していろいろな人に会えたしね。
結果的には全てオッケー★

ありがとうレミオロメン。
素敵なものをたくさんもらいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも素敵な音楽届けて下さいね♪


次は大阪で待ってます(@^▽^@)
その次の日は名古屋で待ってます(笑)
では、お体にお気をつけて、万全の状態で大阪来て下さい☆
by new-standard-rock | 2005-11-21 23:24 | ★治クンブログにトラバ★
<< イッツ Excite!! 帰ってきました!! >>
AX