人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FM802*OSAKAN HOT100♪前半
FM802*OSAKAN HOT100♪前半_a0040024_1352571.jpg

すごいよレミオロメン!!
10月2日初登場24位!!10月9日いっきに6位に浮上!!
10月16日ギリギリ無念の2位!!そして10月23日ついに念願の初1位!!

んで…
10月23日付け「FM802 OSAKAN HOT100」1位記念にマタマタ文字起こし(笑)

OSAKAN HOT100っていったらアレしかないでしょう(笑)
そう!!
2005年7月27日(水)FM802でオンエアされた
『OSAKAN HOT100
2005 HALF OF THE YEAR COUNT DOWN』

この番組9時間ぶっ通しでやっててびっくりしたよ(笑)
その中でレミオロメンはプロモーション中でもないのにゲストで登場!!

長かったので分けちゃいました(笑)お暇なときに見て下さい♪
今回も忠実に再現!!笑える個所が数箇所あります(笑)

前半はコチラ↓↓




分かりやすく色で分けてみました♪(個人的なイメージカラーです★)

浅:浅井博章(802DJ)
藤:藤巻亮太
神:神宮司治
前:前田啓介
全:全員
め:メンバー3人(見ため美化の為?ひらがな…笑)
*←がついてるところはかぶって喋ってます。


全:よろしくおねがいしま~す!!
浅:じゃぁ順番に自己紹介を
藤:はいっ!!え~~~~(笑)、ボーカル・ギターの藤巻でーす!!よろしくお願いします。
神:え~、ドラムのー神宮司ですっ!!
前:ベースの前田でーす。
浅:はいっ、よろしくお願いしま~す!!
め:よろしくおねがいしま~す!!
浅:えー、お久しぶりの登場となるんですけれども
*藤:はいっ。
*神:はい。
*前:そーです。
浅:えー今日は9時間をかけてね、今年の上半期を振り返ってるんですけれども
*藤:すごい
前:ノドかれないすか?
浅:かれますよ(笑)
藤:あはっはっ(笑)
全:(笑)
浅:そろそろやばい時期に
前:やばいですよね(笑)
浅:はい、あのー、まぁ今年の上半期
藤:はい。
浅:大活躍だったレミオロメンを、どうしてもお迎えしたいと思いまして
藤:ありがとうございます。
*神:ありがとうございます!!
浅:あのー、今はいわゆるプロモーションの時期では全然ないんですけども
め:はい。
浅:来ていただきました。えー、今年の上半期はほんとに目まぐるしかったんじゃないですか?
藤:やっぱもう、スタートダッシュがすごかったよね!?
浅:はっはっは(笑)
め:(笑)
*藤:あの~(笑)
神:あのね~、マジ辛かった(笑)
め:(笑)
前:1月から3月までぇ、もう休みなっまっ、ほんとにないんですよ。
浅:あの何を主にしてたんですか?その時期。
藤:主にぃ、僕らはこう3ヶ月連続リリースをしたっ、ですよ。
浅:ですよね?
藤:1か月…じゃない(笑)1月2月3月と。
浅:え~、1月に『モラトリアム』が、
藤:はい。
神:はい。
浅:2月に、えー『南風』が出て。そして3月9日にアルバム『ether』が出ました。
*藤:はい。
*神:そうです。
浅:あの、アルバムのレコーディングとかはぁ、もう概ね去年の年末の段階で終わっていた…?
め:そうですねぇ~
藤:とりは終わっていてぇ、
神:最終的な確認が年明けてちょっとかかったかなみたいな。
*藤:そうですねぇ。
浅:いろんな撮影モノとかぁ…
藤:そうですね。
浅:PVを含めた?
前:うん。
藤:そうだ、あれも年内に終わってたかもね。
神:あれも年、うん終わってて。
*藤:去年、は。
浅:取材ですか?
*藤:そうですね。
前:取材もそうだし、あの~マスターリングとか。そういうのは年明けてから。
*藤:あ~、そうですね。
浅:全っ然休みなかった?
藤:忙しい原因がもう一つあってぇ
浅:はい。
藤:その~、3月9日に武道館ライブを、やったんですけどぉ
*神:そう、そぅそぅ。
浅:はい
藤:そのリハと…リハーサルとぉ、プロモーションがこう、入り乱れてきたっていう
浅:あのー普通はまぁ今回ねアルバムリリースされた後に、え~5月ぐらいからですか?ツアーが
藤:そうですねぇ。
浅:ありましたけども
藤:はい。
浅:普通はその段階にリハーサルとかをやるんですけれど、今回アルバムのリリース日に、
藤:(笑)
浅:そのアルバムのライブをやるって言う
藤:そ~うなんですよね~ぇ(笑)
*神:そうなんですよ。
浅:それでまぁ忙しかったんだと。
藤:そうですね~、その…
神:リハ…結構、3月入るか入んないぐらいかっ、に、始め、た、ぇ?
藤:ぉん。そうそうそう。
浅:じゃぁ1週間前ぐらいに
神:うん、もう、ねぇ?すっごい短かったよね
藤:短かったねぇ、うん。
浅:まぁ、それだけそのー、何て言うんすか?急いで、えーリハーサルをやったライブとは思えないくらい非常に完成度の高いライブが武道館で見られたわけですけれども…
藤:そうですね~、もぅすっげー集中してもう臨んだよねぇ…?
神:はい。
藤:時間もないんでと思って、すーごく、なんか、ねぇ…
浅:この3月9日日本武道館は今振り返って…いかがですか前田さん。
前:まぁこういう言い方なっちゃうんですけど、すーごく思い出。
浅:うーん。
前:人生の中で、かなり、僕にとっては、す、す、すごい思い出になったなぁと思って。
浅:うん。
前:やっぱあれが終わってから寂しくて
浅:あぁそう。
前:またあぁゆう風な思いで臨めるライブってものを、目標にして作っていきたいし、
浅:うんうんうん。
前:まぁ一つのまた次のステージに上がるようなキッカケになったから
浅:うん。
前:武道館ライブってものがレミオにとって。だからそういうのをまたできるように、それ以上のものができるようにって、今は、こう思ってますけどね。
浅:あのー、ステージに上がってまず最初に演奏する前にメンバー同士で握手したじゃないですか?
前:そうですねぇ。いやっ、もうっなんか、何気なく亮太クンに、今日、やって…今日やろうよって言って握手して。俺てっきり治のこと忘れてて(笑)
全:(笑)
*神:それっ!!あのねぇ、あっあっ(笑)
神:DVD見てもらえれば分かるんですけどぉ、僕、握手拒否されてるんです(笑)
*前:よく見てもらえれば…
藤:(大爆笑!)
全:(笑)
前:なぜか(笑)
神:あっれぇ~!?みたいな(笑)
前:なぜかねぇ(笑)
神:俺別にいいのかよ!?みたいな!!
藤:(さらに大爆笑!)
前:あれ?あれぇ?みたいなね(笑)
浅:一番最初にそのねぇ、なんかちょっとこうレミオロメンらしいねぇ
藤:あぁ(笑)
浅:こう、こうクスっとさせるような部分、場面があったんでねぇ
全:(笑)
前:治ここっ!!おいっ!!
神:あれ?空振り?手がみたいな(笑)
前:さま~ず的なね。
浅:あれはいつ気付いたんです?か前田さん。
前:いやっ、もう、別に治にするつもりなくてぇ(笑)
全:(爆笑)
藤:はっはっはっは(笑)なんぜぇ(←って聴こえる…笑)
前:あれはもうクリックが…クリックがっていうか曲が始まるタイミングが決まってるんですよね。
*浅:うんうんうん。
前:ステージに上がった瞬間から。
浅:はいはいはいはい。
前:その間に、それは、そこまでいけるかなとも思ってなくて。治まではいけないだろうなと。まぁ、まぁなんかカッコイイかなーと。
浅:あっはっは(笑)
前:そういうとこで握手するの。
藤:すっごいびっくりしてました、治が、オイッ!!とかって(笑)
神:亮太クン笑ってたもん(笑)
藤:うん(笑)
浅:その辺も、えー克明に記録されているDVD。
*神:わっはっはっは(笑)
め:はい(笑)
浅:はい、3月9日のライブを収録している、えータイトルも『3月9日武道館ライブ』という
藤:はい。
浅:えータイトルで6月29日に発売されました。
藤:はい。
浅:ほんとにあのー、別にこうドキュメンタリータッチのインタビューが挟み込まれるわけでもなく、
藤:はい。
浅:最初から最後までもう、ライブだけを完全収録という
藤:そうですねぇ。形になってますね。僕らにとって初めてのDVDなので、
浅:うん。
藤:もう、なんかすごいそういう、ねぇ、
*神:うん。
*前:うん。
藤:音楽ってものを凝縮して届けたかったってのがありましたねぇ。
浅:はい、まぁこの日はねぇ、東京のライブだったので大阪のファンの方で行けなかった人がたくさんいたと思うんですけれども…
藤:そうですよねぇ~
浅:はい、このDVDでぜひ堪能していただきたいなと
藤:はい。
浅:思います。えー、それではですねぇそんな思い出のライブの『3月9日武道館ライブ』のDVDのライブ音源で、えー1曲聞いていただきたいと思います。これはあの2003年の5月にFM802でヘビーローテーションに、えー選ばれた1曲でもあります。それでは、えー、じゃぁ藤巻さんから曲紹介を頂きましょう、お願いします。
藤:もう2年前ですね、コレ。
浅:はい。
神:おぉ~!!
藤:えー、レミオロメンで『雨上がり』聴いて下さい。

♪レミオロメン『雨上がり』♪


ココまで読んでいただきましてありがとうございます(>_<)
もしよければ後半も読んでみて下さい♪

後半はコチラ↓↓

OSAKAN HOT100★後半

by new-standard-rock | 2005-10-27 01:50 | 画像レポ/文字起こし
<< 凹凹凹。。。 プ…プレゼントー!? >>
AX