4レミオ(o´艸`o)
レミオロメン TOUR 2006 ”UNDER THE SUN”

チケットゲットしましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

もう大変やった(笑)
ちょうど13日19時は会議中で…
19時になると同時に
「スイマセン!!電話かけていいですか?」って発言(←ん!?笑)
そしたらナントみんなが電話かけるの手伝ってくれてY(>_<。)Y
総勢15人ほどで頑張りました(笑)皆様ありがとう!!
感謝感激雨あらレミオ♪ (←流行らへんかなぁ…笑)

でも…私の携帯途中で電池切れるしヽ(`Д´*)ノ
凹んでたら友達が「繋がったよ!!」って言ってくれて↑↑
チケット見事関西4公演ゲット★☆★
え?行き過ぎ??きこえませーん( ̄o ̄)笑

もう嬉しくて即引き換えにダッシュε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
やばいよ(笑)4レミオ♪

そして今日は『oricon style』発売日♪
学校遅刻したけど…oriconはちゃんと買っていきました(笑)
そんでもってライブに備えて(?)今日マタ『NUDE』見ちゃった★
で、よく見たらヌードとoricon亮太クン服一緒やん(笑)
え…治クンも!?でも素敵(@^▽^@)(←アホやぁ…笑)
今から『SCHOOL OF LOCK!!』のラジオ録音したのでも聞こうかなぁ~
夜中に一人で笑ってたらキモイかも(笑)


ってかもちろんチケットゲットもうれしいんやけど…その前に

JAPAN CIRCUIT in なんばHatch!!

もう明後日ですやん!?考えたら明後日ですやん(←変な日本語…笑)
『ether trip』以来の生レミオ★しかもライブハウス(o´艸`o)
楽しみでしゃーない!!
どうしよぉ~!!寝れへんかもしれん(爆笑!)
[PR]
by new-standard-rock | 2005-10-14 23:32 | DiaRy☆
<< 治クン待ってたよぉ~★笑 フリーズいぇ~い!! >>
AX