増税前
前々からやりたかったことを増税前に(笑)

ひとつめー。
車にフィルム貼りました!
車内見えにくくなったはず。
今までは純正のスモークやったけど、アレ中丸見えやったしな(笑)
増税前を口実にやっとこさ予約して施工してもらいました!
思ってたよりも中からの見え方がよくて安心しました◎
そのためにミラー買ったのにあんま意味なかったのがちょいショック(笑)

ふたつめー。
パーマかけました!
この間かけたのんが全然持たへんくて(泣)
スタイリング剤とか余ってるしもったいないなぁーと思ってて。
かけるか迷ってたけど美容院行って相談したら、液変えて強めにしたら大丈夫やと思うとのことやったんで再びかけました◎
私パーマあんまり上手く再現できへんくて…
ゆるふわなんて全くもって再現不可能な人なので(・・;)
個人的にもくっきりの方が好きやし、強めにしてもらってよかった♪
いつも「強め+再現不可能=ゆるふわ系」になってたけど(笑)
今回はちゃんとできそうです。
そのかわりお風呂上がりはめっちゃくるくるー◎

みっつめー。
お買い物行きました!
ってゆーても、そんな大きい買い物はしてなくて
いるものを買いに行けたってとこですね。
化粧品とか下着とか百均で鏡とか(笑)
って書くとめっちゃ女子みたい(*´∀`*)
でも今日もういっこ百均で欲しいもの思い出してしまって!
明日の帰りによって帰ろうかな◎

さてさて、だいぶと暖かくなりまして
そろそろお花見シーズンですね!
私は昨日お休みもらってて今日からお仕事。
明日も明後日も明明後日も…むー。
その次はもう4月ですやーん。
8%やだなぁー。
仕事で扱ってる商品、端数切り捨てなんで、税抜き足して8%すると計算合わなくなるんですよ(*`Д´)ノ
一個ずつ税込みで足していかなあかんし大変(。´Д⊂)
当面は8%の壁乗り越えるのに苦戦しそうです(笑)

さ、明日からもがんばろー。






*
[PR]
by new-standard-rock | 2014-03-28 23:33 | DiaRy☆
<< プレゼント 新居訪問! >>
AX