人気ブログランキング | 話題のタグを見る
38度
一昨日の夕方から体がだるくて、しんどいなぁーと思ってて。
家帰ったらめっちゃ寒気して「寒い寒い」ってゆーてて。
お風呂入ってもご飯食べても治らへんしヤバイなぁと思いながら
パブロン飲んで寝たら、翌朝寒すぎてというか悪寒が半端なくて目が覚めて…
そのまま二度寝したけど起きたらもうね、やばいよね。

38度ありましたわ(笑)

こらあかんわ!と思って急遽お仕事休ませてもらって病院行きました。
ほんならめっちゃ患者さん多くて2時間待ちました…
熱出てしんどいのに2時間(。´Д⊂)

診断の結果、インフルではなかったのでお薬もらって昨日はおうちで安静にしてました◎

熱も下がって明日は仕事行かなー!と思ったら今日この雪。
昨日にしてほしかったー(笑)
普段は車通勤やけどさすがに今日は車怖いのでバス&電車通勤にしました。
時間が倍かかるし出るの早くて大変(泣)
ほなバスも電車も遅れてて朝からヒヤヒヤ。
なんとか仕事には間に合って良かった(*´∀`*)

普段降らへんとこで積もると大変ですねー。

関東はまだ降ってるんやろか?
こっちは夕方から雨に変わって寒さと道の汚さが半端ない(笑)
車道は溶けてるけど歩道は踏み固められてでこぼこ。

そんな日に私いまから夜行バス乗るねんけど大丈夫かな…
あ、体調じゃなくてね(笑)
体調はだいぶ元気になったのでなんとか大丈夫!
それより高速とかでスリップしたらやばいよね。
路面凍結してないことを祈りますm(__)m

無事にたどり着けますように。
by new-standard-rock | 2014-02-14 22:21 | DiaRy☆
<< 7時間遅れ へへへ >>
AX