人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パイシート
PC整理してたらこんな時間になりました。
楽しいなーパソコンさわるの(笑)
時間経つのすぐやもんなぁー。

写真やら音楽やら整理してました。
写真は1年毎にざっくりとフォルダ分けして
また時間あるときにちゃんと整理してデータ移す予定◎
そうせなどんどん増える一方やしな!
まだSDカードに入ってて移せてないのんとかもあるし
それもしたいなぁー。
時間足らんわ(笑)

音楽はiPod同期ついでに携帯にも入れました♪
今までは曲だけやったけど今回はジャケもいれたし
携帯で音楽聴くのが楽しみになります!
ふふふ。

今日は朝から体調悪くてしんどかったうえに
無駄に怒られたし(´・ω・`)
なんだかなぁーな一日やったけど明日行けば休み!
休みが待ち遠しいぜ☆
by new-standard-rock | 2014-01-23 23:25 | DiaRy☆
<< 20140126 こなん >>
AX