人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014
2014_a0040024_22261619.jpg

あけましておめでとうございます(遅)
写真はCDJに向かう新幹線からの富士山!
めっちゃ天気よくてすごい綺麗に撮れました(*´∀`*)
空がヤバイ!!

年末年始、相も変わらずCDJ生活してます♪
今年は3日間も参加できてめっちゃ楽しかったー!
会場で偶然にもここのブログで知り合った方とお会いしまして◎
大人になったもんやなぁーとしみじみしたわけで…

まぁ、元気に生きてます(笑)

年明けはわりとバタバタしてて
休みの日も仕事やったり友達の結婚式やったり。
しかし、1月の結婚式は寒いね!
フラワーシャワーとか寒くて凍えるかと思ったよ!
暑いのもかなんけど寒いのはもっとかなんわぁ(-_-;)

これといった話題もないけど書きたくなったので書いてみた、放置ブログ(笑)
書く書くゆーて結局放置してまうけど
やっぱりここは大切な場所。
日々のなんとなくを書こうかとまた新たに思ったので。

FacebookやってないしTwitterやと書き切れへんし(笑)
やっぱ書きたいときはここやなぁ。
なんか落ち着く。
投稿しやすくなったしな!

音楽生活、続いてます♪
決まってるのは、1月30日モノブライト シャングリラ
2月9日音速ライン 友の会大阪
2月27日音速ライン 新宿ロフト
とりあえずこんだけかな◎

そんな感じで!
今年もよろしくお願いします!
by new-standard-rock | 2014-01-20 22:40
<< すのーまじっくふぁんたじー お疲れーしょん >>
AX