人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れーしょん
ライブウィークが終わって現実へと戻ってきました。
いや、戻れてないかも(笑)

夢のような一週間が終わってしまい、若干放心状態です…
でも!
年末のCDJ!!
音速ラインもモノブライトも見れるし幸せ(o´艸`o)
今からめっちゃ楽しみー♪
おかげで年末まで頑張れます!!

ライブの感想も書きたいけど、今仕事が忙しいというかなんというか…
この時期一番体力使ってめっちゃ疲れるので
もうちょい落ち着いたら書こうかな。
でも落ち着く頃にはすでに繁忙期やな(笑)

疲れすぎて限界なので帰宅後すぐおやすみなさいして二時間くらい寝たら今度寝れなくなったー。
明日もあるしそろそろ寝よ。
本日二度目のおやすみなさい。







*
by new-standard-rock | 2013-10-24 01:19 | DiaRy☆
<< 2014 1013 >>
AX