人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やべいす
ハッピーハロウィーン☆

明日からもう11月。
私にとっては鬼!忙しい時期が始まるけど
楽しい予定がいっぱい☆

11月はライブが2本もあって
12月もライブ1本と毎年恒例CDJが待ってるのだー◎

今年はやっとCDJで音速が見れる(泣)
ただモノさんがいないのがちょっと残念…
最終で発表されないかなー。

なんにせよ準備は整った!
早くライブ&年末来ないかなー♪
鬼!!!忙しいお仕事なんてぴゅーんと終わればいいのになー(´・ω・`)

とりあえずライブは全て平日なので(死)
定時で上がれることを祈るのみ。
いや、というか無理やりにでも終わらせるべし!

最近寒くなってきたし風邪ひかんようにせんと。
皆様もどうぞお気をつけてー◎
by new-standard-rock | 2012-10-31 00:14 | DiaRy☆
<< 草むしりの日 朝晩だいぶ涼しくなったね >>
AX